応援コメント

第17話今日も、はや風呂だい🎵」への応援コメント

  • お風呂かあ……。
    わたしたちもポンポコさんと一緒で41度か42度くらいです。
    冬でも夏でも同じです(笑)

    作者からの返信

    熱いのに、さっと入るの、気持ちいいですよね。

    ぬるいとどうも入った気がしない。
    ふぃ~っとあつ~いのに、つかる。
    う~ん、極楽🎵

  • うちは子どもも入るので常に湯舟は39度です。シャワーの温度は38度。夫が入った後は41度になっているので、熱くてびっくりします💦
    湯舟が41度はちょっと無理です!

    作者からの返信

    あ~、やっぱり皆さん、ちょっとぬるめのお湯に入るんですね。

    我が家は父も熱いのすきなので、けっこう熱いかも。
    熱いのにさっとつかると気持ちいいんだけどなぁ

  • 中学の同級生男子のドカベンが、真っ白なご飯の上に焼き鮭ドーン‼️だったことを思い出しました。
    ソーセージご飯?の圧勝です( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ソーセージ丼、強烈ですよね(笑)

    焼きしゃけどーんは、まだ許せるかな。
    魚って消化よさそうなので(笑)

  • 私はぬる目が好きなので40度までですね。
    とろんとぬるいのに浸かってるのが好きです。

    今日はちょっと早めに帰ってきたんですが、この後6時からTMのライブを見ないといけないのでお風呂はその後です。
    2時から4時までは「ごぶごぶフェス」というのに小室のてっちゃんが出てたのでそれを見て、急いで色々片付けて帰ってきました。
    今日はいそがしー(笑)

    作者からの返信

    ぬるめのお湯にゆるーく浸かるのも、
    いいですよね。
    私も嫌いじゃないんですが、
    熱いのにスカッと入るのが好きすぎて(笑)

    推しのいる生活って潤いがありますね。
    そんなに好きになれるっていいなぁ🎵

  • お茶が綾鷹になってる!風呂上がりのお茶ソムリエですね。なんか読んでると私も飲みたくなります(*^^*)お母さんが独特すぎて笑いました。かわいそうなのになんか笑えるってすごいです(笑)

    作者からの返信

    綾鷹うま~い🎵
    ちょっと伊右衛門からチェンジかも。
    これ、飲みやすいですよね。

    このお母さん、すごすぎて笑います。
    クリスマスにはチキンの手羽が、
    スーパーのパックのままテーブルに置いてあるとか(笑)

    ずぼらもここまでいくと個性ですね(笑)