応援コメント

第13話雨、大丈夫ですか?」への応援コメント

  • こちらは夜中のうちに多少降ったらしいですが、全く大した事はなかったです。
    念の為に午前中はさぼって家にいたんですが、お昼からやらないといけないことがあって家を出て仕事したら、その時が一番降っていたということはありましたが、それでもあまり大したことはなかったです。

    雨の前で腰にきていた可能性もあるのかも。
    今落ち着いていらっしゃるのなら、本当によかったです。

    愛人と呼ばれている方ですね(笑)
    しゃ~ちょ~もっとお安くなりませんか~(笑)

    作者からの返信

    雨、ご無事でなによりです。

    こちらもけっこう降りましたけど、
    もともと水不足ぎみだったので、
    地面が全部水を吸い込んで水溜まりもない感じ。

    ところによっては恵みの雨でしたね


    父、元気でよかったです。
    腰もそんなに悪くないらしく、
    昨夜はニコニコ酒飲んでました。

    あの歌手、絶対に愛人です(笑)

    編集済
  • 関東のほう、すごいとニュースになってましたね。お気をつけて過ごしてください(・_・;)こちらは日曜から崩れそうです。なんか最近ゲリラ豪雨みたいなのが増えましたよね。雨も怖いです。

    作者からの返信

    おはようございます。

    こちらは無事でした。
    また日曜から大雨ですか、
    降りすぎですね。

    梅雨とはいえ、いい加減にし~や

  • ポンポコ様、こんばんは😊

    雨、大変ですね。
    こちらは今のところ大丈夫ですが、地域によっては大雨注意報が出ているので、被害が出ないことを祈ります。

    「社長~これやす~い♥」は
    一度見たら忘れられないインパクトがありますね。

    作者からの返信

    この美のこさん、おはようございます

    こちらは無事でした。
    でも、また月曜あたりに大雨らしいです。
    怖いですね。

    あの歌手を名乗る女性、絶対愛人ですね(笑)

  • 雨が多く降っている地域がありますね。
    うーん、梅雨だから雨は仕方ないとして、降り過ぎはさすがにちょっと……というのはわがままかもしれませんね。
    東京も雨のようで、お気を付けください。

    作者からの返信

    雨、ちょっと降りすぎかも。
    また、月曜あたりに大雨らしいです。

    被害が出ないといいけれど。

  • 溢れそうだよ‼️って川の近くに住んでますが、海に近い方なので、エリアメールがやかましかったくらいで終了かな?
    川幅広いんですよ。
    いや、でも今日の雨は久し振りにスゴかったですね。

    作者からの返信

    ご無事でよかったです。
    お茶県かなり降っているとテレビでやっていたので、心配しました。

    こっちもかなり降ってます。
    まだこれから降るそうです。
    油断大敵!

  • こちらも昨夜から今日の昼頃にかけてかなり降っていました。
    幸いにも水害にはなりませんでしたが、大変な地域があちこちあるようですね;
    お互い、気を付けましょう。

    夢グループのあの二人は結構前に「さんまとマツコ」のゲストに呼ばれて、根掘り葉掘り聞かれていたような……。
    色々な意味で怪しいですよねw

    作者からの返信

    本当に雨、警報が出たらすぐに避難しなくてはいけませんね。

    夢グループって最近知ったんです。
    まぁ、よくテレビで宣伝してます。
    あの愛人のような歌手、
    本当に愛人ぽいです(笑)

  • 夢グループの番組は本当に嫌い、という人と笑えるから観るという人に分かれるみたいですね(笑)

    以前バイト先の雇い主が通販好きで、よくそこから購入してました。
    ちなみに商品は微妙らしいです(笑)

    作者からの返信

    あの女性の歌手の気持ち悪さ、
    嫌いな人は嫌いだろうなぁ(笑)

    商品が微妙って、ほとんど詐欺ですね(笑)