応援コメント

第11話父からのSOS」への応援コメント

  • お父さん、腰が痛いと不安にもなるでしょうから、
    夜に一人でいると少し心細くなることがあるかもしれませんね。
    でも、口に出しては言えないのかもしれません。
    ポンポコさんがすぐ行ける距離にいるので、頼りにしているのでしょうね。

    作者からの返信

    星三つありがとうございます。
    だんだん増えてきてテンション上がります(笑)

    父、やはり独りだと心細いみたいです
    まぁ、近いのでこれからもちょくちょく帰ろうと思います。

  • ポンポコ様、こんにちは😊

    体に不調があると不安になるものです。
    きっとポンポコ様が来てくれるというだけで元気が出たのでしょう。
    私も以前、次男がこちらに用事があって一泊したのですが、いてくれるというだけですごく安心感がありました。

    作者からの返信

    この美のこさん、こんにちは。

    父、今はご機嫌でテレビ見てます。
    まぁ、元気そうでなにより。

    私も明日からの休日は実家でのんびりしようと思います。

  • 腰は本当にしんどいですよね。
    でも、お父様元気そうでよかったです。
    雨もありますし、ちょっと痛いくらいでも、少し心配になったのかもしれませんね。
    ゆるりと実家で過ごされますよう願います。

    作者からの返信

    父、大雨予報でちょっと心配になったのでしょう。
    今は楽しそうにテレビ見てます。
    まぁ、お気楽な人です(笑)

  • お父さん寂しかったのかもしれませんね。腰が痛いといつ動けなくなるか心配なのもあるかも……ぎっくり腰持ってる人がいて、出勤しないと思った同僚がおかしく思って家へ行ったら、倒れてるところ見つけられたということがありました(・_・;)
    ポンポコさんとすごいしたいなぁと思ってるのかもですけどね(*^^*)

    作者からの返信

    父、今は元気にとろろそば食べて、
    喜んでます。
    まぁまぁ、大丈夫そうなので、ほっとしました。

    確かに高齢者の独り暮らしはさみしいのでしょうね。

  • きっとポンポコさんに会いたかったんですね!
    可愛らしいお父様です(*´▽`*)

    作者からの返信

    まぁ、父が元気であれば、なによりです。
    腰が痛いのは本当みたいなので、
    気をつけて様子をみます

  • ポンポコさんが来ることになって、ご機嫌さんになったとみた。
    嬉しいんですよ、多分( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    父、さっきからニコニコで酒飲んでます。

    まぁ、親孝行できるうちにやっときますか(笑)

  • 腰は精神的なことからも来ますから、お父さん、騙したんじゃなくて心細さとか、そういうのできたのかも知れません。
    来てもらってホッとして、ちょっと腰もましになったのかも。

    作者からの返信

    やっぱり、高齢者の独り暮らしは
    さみしいですよね。

    まぁ、私も嫌ではないので、
    しばらく実家に泊まります。

    実家にいたほうが安心というのもありますね。