応援コメント

第8話自由なマツコ」への応援コメント

  • マツコさんの毒は温かみがあるから好きです(*^^*)話も上手だし、なんか良い人柄でてますよね。
    人を傷つけるようなものでなければ、ハッキリものを言ったり毒を吐いたりしてスッキリすることも時には必要だと思います。

    作者からの返信

    この人の言うことって真理をついてくるので、
    不思議と嫌味がないですね。
    やっぱり、人柄がものをいうのかな🎵

  • マツコさん、色々な番組で毒は吐くんだけど、愛があるというか、
    言葉が面白いのと憎めないので、マツコさんが出ている番組はけっこう観ています。

    でもたしかに、最近毒が少なくなってきたかも……??(笑)

    作者からの返信

    巷の寛容度が低くなってる気がします

    ちょっとでも気に食わないこと言うと
    ネットで炎上したり。

    言葉を使う職業の人は大変だなぁ

    こんな時代だからこそ、マツコさん、
    必要ですね🎵

  • 前はサンテレビで放送してたんですが、今はどうなのかなあ?
    確か生放送でやってた気がします。
    私はマツコが好きなので、何回かは見た記憶があるんですが。

    調べてみたら2021年で放送中止になってます。
    残念。

    作者からの返信

    ローカル局で提携してるんですね。
    そういうのうとくて(笑)

    マツコさん、朝から元気をくれました
    愛嬌のある毒舌、最高!

  • マツコ・デラックスさん、色々な番組に出ていますが、やっぱり面白いです。
    確かに自由ですね。
    さんまとマツコ、でしたっけ?
    夕方やっていた番組が好きでした。

    作者からの返信

    マツコさん、自由過ぎる(笑)

    でも、さんまさんの番組とかでは、けっこう気を遣ってますね。
    言葉の使い分けがすごくうまいです。