応援コメント

第5話ぴっかぴかの晴れ」への応援コメント

  • 今日はこちら、一日どんより曇り空だったので、なんだか晴れ空をお裾分けしていただいたような気分です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言っていただくと、書いたかいがあったというものです(笑)
    本当に素敵な日差しでした。
    でも、明日からまた、雨模様。
    梅雨はしばらく続きそうです。

  • スッゴく晴れてましたね、今日。
    暑過ぎてヤバかったです。
    こう言う時スーパー勤務はいいんです。
    商品優先なんで涼しいんですよ(^ー^)

    作者からの返信

    いや~、暑かったですね。

    スーパー冷えすぎだったりしませんか(笑)
    今年の夏は節電しなくていいみたいですね

  • 梅雨の晴れ間は、気持ちがいいものですね。
    ただ、暑くなってきたので気を付けておかないといけませんね。
    水分、塩分補給、やっていきたいものです。

    作者からの返信

    東京、ちと暑いです。
    33度いったらしいです。
    水分補給しま~す🎵

  • やはり晴れた日は嬉しいですよねー!(*^^*)梅雨の合間のお陽様に私もホッとしてます。昨日は1日中雨でしたもの……(・_・;)

    作者からの返信

    昨日、雨の中、Blu-rayレコーダー買いにいった私、えらい!(笑)

    おかげさまで、どんどん予約録画しております。
    さて、このテンション、いつまで続くことやら(笑)

  • こちらはくもくもくもりです。
    湿度が高くてうっとおしい。
    実家に来て温度計みたら、温度は28度ぐらいでしたが、湿度が70って……

    作者からの返信

    くもくもくもりも、ちょっとうっとうしいですね(笑)

    こちらもさっきから雲が多くなってきました。
    まだ夏はちょっと先かな