応援コメント

第4話梅雨だなぁ」への応援コメント

  • ポンポコ様。

    私も通勤途中に田んぼの中のシラサギをよく見ます。
    写真に収めたいなと思いながらも、車が止められず車窓から眺めるだけですが、その姿に見とれてます。

    作者からの返信

    シラサギ、優雅です。
    確かに写真に撮りたくなりますね。

  • Blu-rayレコーダーも買って、サギも見て、良い一日でしたね!
    雨でもこんな風に楽しめるのは素敵です♪

    作者からの返信

    家電屋で雨の日サービスしてもらったし、
    雨、さまさまです。
    サギ、キレイだったなぁ。

  • 今日は家から一歩も出てないんですが、こちらも雨だったようです。
    明日はどうかなあ。
    一応雨ってなってるけど。

    作者からの返信

    明日は関東晴れて、33度行くみたいです。
    晴れるのはいいけど、暑すぎるのは嫌だなぁ

  • やっと梅雨らしくなりましたね。
    実は傘をさすのが嫌いで、基本『濡れていこう』の人ですが、さすがにそうも言っていられず、車に常備始めました。
    冷やし中華始めました、のノリで(笑)

    作者からの返信

    星三つ、ありがとうございます。
    励みになります。

    いや~、今日も降りましたね。
    家電屋に行ってた時が一番降ってたかも。
    でも、雨の日サービスしてくれて、ラッキー♬

  • 田んぼにシロサギ、ほんとにきれいですよね。この時期ならではの風景、私、好きです。長袖きたらムワァと湿気で暑いし、半袖だと少し寒いし、難しいです。
    晴れ間ほしいなぁ。

    作者からの返信

    本当に水墨画のような美しい姿でした。
    やはり、この時期の田んぼの風景は
    格別ですね。
    まぁ、ちょっと寒かったけども(笑)