応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナルコレプシーへの応援コメント

    懐かしいですね。まだ夢猿さんとして活動されていた頃に、朗読で聴いたのを覚えています。
    改めて文章として読みましたが、メチャクチャ面白いですね。サスペンスフルな展開に意外な真相、そして訪れる残酷な結末・・・と、最後まで引きつけられ一気読みしました。
    王道のサイコホラーで「作家びびっとな」さんの面目躍如といった感があります。また次の作品も楽しみにしています!

    作者からの返信

    月浦さん
    元の動画も文章データも無くなってしまったので、改めて文字に起こしましたがとても懐かしい気持ちになりました☺️
    メチャクチャ面白い頂けてサイコーにハッピーです!!長いお話でしたが最後までお読み頂きありがとうございます!こういうのもまた書いて行けたらなーと思っております✨