応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 皇国の守護者があれで終わりなのは残念ですよね。

    作者からの返信

    まったく仰るとおりですね。
    佐藤御大なんで死んじゃったんだよって思いますし、伊藤先生のコミック版もねえ……。

  • うわぁ。
    びっくりするほど色々考えて計画的に書いたんだなぁ、と驚きました。
    好き勝手やってる私とは偉い違いというか。
    その努力が報われたというのが何よりです。
    そしてこれから色々(書籍化作業が)大変だと思いますが、頑張ってください。

    あ、参考文献の一つ、久我先生のは私も使う。
    便利だよね、あれ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    僕にとって「全力で」というのはああいうことなんですよ。
    事前にできることを全部やって、書きたいかつ書ける中でいちばん読まれそうなところを狙って、可能な限り研いだ作品をぶつけました。

    書籍化作業も大変でしょうが、いい機会だと思って頑張ります。

    英国メイドの世界、いい本ですよね。ちょいちょい活用しました。近世以降の世界設定で使用人を出すならマジでお勧めできるやつだと思ってます。