カズヤ君リターンズ

崔 梨遙(再)

1話完結:1200字

 あまり思い出したくないのだが、カズヤ君のナンパに半日以上1日未満、付き合わされたことがある。



 最初は、僕が先に女の娘(こ)に話しかけた。だが、鼻息の荒いカズヤ君がついてくるのだ。いかに僕が明るく誠実っぽく話しかけても、目が血走って鼻息の荒いカズヤ君が横にいると、明らかに女の娘は怯えたように去る。いや、実際に怯えていたのだろう。僕が女の娘の立場でも怖い!


「崔君、なかなか成功せえへんなぁ、なんでやろう?」

「お前のせいや! 次からはカズヤ君が先に声をかけろ」

「え、最初の第一声は恥ずかしいな」

「ほな、ナンパやめて帰ろうや」

「わかった、俺から声をかけるからナンパを続けて!」

「鼻息が荒いねん! 目が血走ってるねん! 焦るな! 落ち着け!」


「すみません、ちょっとええかな?」

「ダメです」


「ちょっと一緒に食事せえへん?」

「せえへん」

「そこをなんとか」

「行かへん!」


「ちょっと一緒にお茶せえへん?」

「しない」

「ちょっとだけ、ちょっとだけでええねん」

「行かへんって言うてるやろ」

「この通り、頼むわ、アカンか?」

「アカン」

「ちょっとだけ、ちょっとだけ、お願いや」

「しつこい!」



「崔君、なんでアカンのやろう?」

「お前、女の娘を怒らせてるだけやんけ」

「そうなんかなぁ」

「しつこいねん、そりゃあ、嫌がられるわ。だんだんしつこさが増してるし」

「ほな、どうしたらええの?」

「そやなぁ、共通の話題から入ったら? 例えば、その服似合ってるね、とか、そのアクセサリーかわいいね、とか。とりあえず褒めながら会話を続けることが大事や」



「君、その服めっちゃ似合ってるなぁ」

「あ、そう、ありがと」

「待ってや、そのネックレスも洒落てるなぁ」

「あ、そう、ありがと」

「待ってや、夏やから露出が多くて色っぽいなぁ」

「あんた、そんなエロイ目で私を見てるん?」

「いや、エロイんとちゃうねん、魅力的やねん」

「もう、ええから、どっか行ってや」

「白いブラウスからブラジャーの紐が見えて色っぽいなぁ」

「変態か!」



「崔君、また怒られたんやけど」

「僕、もう帰ってもええかな?」

「アカン、今日は付き合ってくれるって言うたやんか」

「なんか、めっちゃ時間の無駄をしている気がするねん」

「そんなこと言わんといてや」

「ほな、もう飯を食って、終電が終わるのを待とう!」

「なんで?」

「終電が終わってもウロウロしてる女の娘は、急いでない、時間があるってことやろ? 時間のある娘を誘うねん。それに賭けよう」



「さあ、人通りはごっつ減ったけど、今歩いてる娘は時間に余裕のある娘ばかりのはずやで。行け-!」


「お姉さん、もう電車無いでしょう?」

「タクシーで帰るから」

「ちょっとだけ時間もらわれへんかな?」

「無理」

「ほな、一緒にホテル行かへん?」

「行くか!」



 カズヤ君、“ホテル行きませんか?”、またやりやがった。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カズヤ君リターンズ 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る