172.手乗りエルフ

「がおー」


 最終戦の初回探索フェーズ前。例によって、俺たちは部屋に全員集められていた。


上位チャット:また人狼引いたエルフさん

上位チャット:このちっちゃい「がおー」好き

上位チャット:激しく同意する

上位チャット:ちっちゃい人狼エルフさんに噛み噛みされたい

上位チャット:がぶり! ぶちっ! がぶり! ぶちっ!

上位チャット:ァァァァァ

上位チャット:めっちゃ噛み噛みしてる


「エルフよ。お主、何か言ったかの?」

「気合を入れただけだぞ」

「そうか! ワシも負けんからの!」


上位チャット:味方同士だったらどうするんだろうw

上位チャット:まあ、MVPがあるから

上位チャット:そういえば、今の総合点数ってどうなってるの?

上位チャット:まだエルフさんは一位を狙える

上位チャット:というか、だいたいの人が狙えるよ

上位チャット:逆に狙えないやつは?

上位チャット:炎太郎


「俺様だけ負け確定なのか……」

「炎太郎」

「エルフさん?」

「最後まで諦めないやつが勝つんだぞ」

「諦めなくても負けだからな!?」


上位チャット:野球は九回スリーアウトから!

上位チャット:終わってる終わってるw

上位チャット:諦めないことの大切さを説くエルフ

上位チャット:状況と合致しないことを除けばいいこと言ってる

上位チャット:そこ一番大事なんですが

上位チャット:でも、勝ちの目がない試合ってのはちょっとやる気出ないよね

上位チャット:鉄製ダンボールさーん、そこのところ何かなーい?


「じゃあ、MVP獲ったら俺が願いを聞くぞ」

「えっ、マジか?」

「やる気出た?」

「めっちゃ出たぜ! うぉおおお!」


上位チャット:エルフさんがお願い聞いてくれるだって!?

上位チャット:ダボシャツになって!

上位チャット:反復横跳びして!

上位チャット:水着ィ!

上位チャット:お前らwww

上位チャット:俺らの願いを聞いてくれるとは言ってないんだよなぁ


「……ちょっと、エルフ。いいかしら?」

「キリシたん」

「焔村炎太郎先輩がMVPを獲ったら願いを聞くのよね?」

「キリシたんも参加するか?」

「いいの?」

「俺が獲ったら俺の願いを聞いてもらうぞ」

「上等よ! その賭け乗ったわ!」

「え、俺様も?」

「おう」


上位チャット:エルフさんのご褒美かと思いきや賭け事でござったか

上位チャット:そこで「え、俺様も?」って聞いちゃう辺りがとっても兄貴だなって炎民は思います

上位チャット:大満足

上位チャット:それでいいのか、炎民w


「何やら楽しそうなことを言っとるのう」

「ヨーキも参加するか?」

「もちろんなのじゃ!」

「はいはいはーい! 私、ミソラも参加したいですっ!」

「ミソラだけでは心許ないですから」

「お、お兄ちゃん、わたしもいいかな?」


上位チャット:続々参加者が増える

上位チャット:面白いことになってきたw

上位チャット:あと、残るのは……


「エルフに自信ニキ」

「私がタレントを押しのけて前に出るのはよくないと思うのだが」

「遊ぼうぜ」

「参加を希望する」

「ん」


上位チャット:一瞬で落ちるエルフに自信ニキ社長に草

上位チャット:これは超一流交渉人エルフ

上位チャット:ネゴシエイター


「うまくいった」


上位チャット:満足げエルフさん

上位チャット:何を叶えてもらうつもりなんだろう?

上位チャット:「お前らもエルフになって」

上位チャット:やべぇ

上位チャット:しかたないな(いそいそ)

上位チャット:二ヶ月だけならいいか(いそいそ)

上位チャット:俺がすべて引き受ける! 早く逃げろ!

上位チャット:いいや、俺が引き受ける!

上位チャット:俺が俺が

上位チャット:お前らwww

上位チャット:せめて、参加してから言ってどうぞ


「さあ、この部屋を出たらゲーム開始なのじゃ!」

「行くぞ!」


上位チャット:最終戦スタート!


【エルフさん視聴者視点】

人狼、エルフ

キリシたん

炎太郎

ミソラ

リク

キョーカ

社長

幼女 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る