117.人見知りだった少女

「勝った」


上位チャット:優勝おめでとう!

上位チャット:リベンジ成功! リベンジ成功!

上位チャット:俺らの手に掛かれば余裕でしたね

上位チャット:また俺らがエルフさんを導いてしまったな

上位チャット:ガハハ!


「ん。お前らも楽しそうでよかった」


上位チャット:ギャアアア(漂白)

上位チャット:眩しくて目が潰れた

上位チャット:純真エルフ注意報

上位チャット:サーセン、調子に乗りました

上位チャット:エルフさんは勝手に勝ちました!

上位チャット:勝手にw


「あー、もう! 負けたわ!」


 ぼすん、とキリシたんはクッションに仰向けに倒れ込んだ。


上位チャット:二位お疲れ様でした

上位チャット:防衛ならず

上位チャット:タイトル戦かな?

上位チャット:キリシたんもがんばったんだけどな

上位チャット:初見ステージの決勝戦で対エルフさんは無理ゲーです


「キリシたん」

「何よ?」

「勝った」

「知ってるわよ!」


上位チャット:草

上位チャット:なんで、煽ったしw


「もう一声」

「あんたは何を――ああ、そういうことね」


 キリシたんは居住まいを正し、俺を正面から見据えて、


「エルフ、あたしもリベンジするわ!」

「ん。いつでも掛かってこい」

「次こそ、あたしが完璧に勝ってみせるから首を洗って待ってなさい!」

「期待してる」


上位チャット:なるほど、こういう流れをやりたかったのか

上位チャット:割とエルフさん、熱血好きだよね

上位チャット:ある意味、これも青春

上位チャット:それはそうとエルフさんの話の切り出し方よw

上位チャット:そろそろ決着するぞー


「待って待って待ってぇ! あああああ、三位にも入れないー!」


上位チャット:あ、終了出た

上位チャット:【悲報】キョーカちゃん、表彰台を逃す

上位チャット:しかも、惜しくもないという

上位チャット:強いところと弱いところが極端過ぎるw


「ああぁ……締まらないよう……」


 キリシたんとは反対に、キョーカはうつむいて小さくなった。


上位チャット:キョーカちゃんもお疲れ様

上位チャット:「締まらないよう」は草


「キョーカ」

「お兄ちゃん……」

「知ってる?」

「何を!?」


上位チャット:切り出し方が改善されました

上位チャット:されたのか?

上位チャット:改善とは


「エルフ。あんた、わかるように言いなさいよ……」

「ダメか?」


上位チャット:かなりダメでしたねぇ

上位チャット:済まない、人間はエルフと違ってそんなに察しがよくないんだ!

上位チャット:というわけで、キョーカちゃんにもわかりやすく言おう


「ん」

「え? 何? 何なの?」

「キョーカ」

「う、うん」

「持ってきた菓子折り、キリシたんに渡したか?」

「今!?」


上位チャット:お茶吹いた

上位チャット:ラーメン吹いた

上位チャット:こいつ……思いつきで喋ってる……!

上位チャット:自由だなー

上位チャット:玄関先で渡そうとしたところまでは覚えてる


「ああーっ!? 渡しそびれてそのまま忘れてたよっ!」

「早く冷蔵庫に」

「あんたら、何やってんのよ……」


上位チャット:俺にもわからん

上位チャット:子羊にもわかりかねます

上位チャット:船乗りにもわからないです

上位チャット:まあ、でも、こうやってどたばたしてる方が安心する

上位チャット:それは確かに

上位チャット:なご


「キョーカ、キリシたん、お前ら、また遊ぼうぜ」


 濡れた包装を捨てようとしていたキョーカ。菓子折りを冷蔵庫にしまおうとしていたキリシたん。二人は一瞬目を合わせると、それぞれにおもむきの異なる笑みを浮かべた。


「うんっ! また、遊ぼうね!」

「連絡は事前にしなさいよ」


上位チャット:めでたしめでたし

上位チャット:キリシたんの言葉が「月がきれいですね=アイラブユー」に通じるものを感じる

上位チャット:連絡は事前にしなさいよ=アイラブユー?

上位チャット:エルフ×キリシたん?

上位チャット:違う

上位チャット:どちらが違うのか


「じゃあな」

「え?」

「あっ」



   ――この配信は終了しました――



上位チャット:えぁあああ!?

上位チャット:ほぁあああ!?

上位チャット:なぁあああ!?

上位チャット:予告ない! 予告ないよ!

上位チャット:どういうことなの!?

上位チャット:納得できないわ!

上位チャット:説明してちょうだい!

上位チャット:なぜお嬢様風に?

上位チャット:あ

上位チャット:何か気付いたか?

上位チャット:エルフさん、「キョーカ、キリシたん、お前ら、また遊ぼうぜ」って言ってた

上位チャット:その「お前ら」は俺らだったのか!

上位チャット:気付くかーい!

上位チャット:ェエエエルフゥウウウ!

上位チャット:でも、一緒に遊ぶ仲間に入れてもらえて嬉しい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る