5.思い出の中のエルフさん ―ヒーローショー、カラオケ―

67.浴衣エルフ

「最寄り駅より徒歩十五分、山奥のオアシスへようこそ! 今なら送迎バスも運行中! 天然温泉レジャーホテル《湯けむり光線》は家族や友人と楽しめるアクティビティがいっぱい! 詳しくは配信説明欄のアドレスへ、レッツゴー♪」


上位チャット:え

上位チャット:さすがに、慣れた

上位チャット:え

上位チャット:は

上位チャット:半分くらいまだ慣れてないな

上位チャット:また頼まれたのかw


「もう出発するからな」


上位チャット:その割に、まだホテルの浴衣ですね

上位チャット:浴衣! 浴衣!

上位チャット:そうだ、映像あるじゃん!

上位チャット:カメラ直ったの?


「ミソラのスタッフのカメラを借りてる」


上位チャット:なるほど

上位チャット:直らなかったのか

上位チャット:逆神様のロケ案件はもうおしまいかー


「あ、私とリクくんはまだホテルに残るらしいんです」

「はい。ミソラと僕は、本日、アクティビティ以外の施設を巡って各所の案内を受ける予定です。その様子は《熱狂応援ミソラチャンネル》での動画配信をお楽しみに」


 ミソラとひょっこり出てくるスタッフ。ミソラはまだ浴衣だった。


上位チャット:浴衣! 浴衣!

上位チャット:副団長だけ着替えてるの、本当に副団長らしいw

上位チャット:寝起きの顔、映していいの?


「いえ、ミソラとエルフさんは浴衣姿でホテルを巡る予定でしたから。もう朝食の撮影は終えています」

「うまかった」


上位チャット:確かに、私服より浴衣の方がいい

上位チャット:スーツで固めて温泉地リポートする番組は見習うべき

上位チャット:でも、男なら?

上位チャット:スーツでいいです

上位チャット:草


「男だぞ?」


上位チャット:あ、はい

上位チャット:そういえば、そうでしたね

上位チャット:覚えてるから、今ブラ着けてるか教えてください!

上位チャット:浴衣は大事な日本文化なんで!

上位チャット:お前らw


「エルフさん、答えちゃダメですよ?」

「ん」


上位チャット:釘刺された

上位チャット:まあ、実際に答えられてもねぇ

上位チャット:乳の処遇なんて、ブラに収めるか収めないかしかないですし

上位チャット:おっぱいなんていくらでもネットに転がってる

上位チャット:聞いても、どうってことはないよ

上位チャット:だよなー


「タオルで固定してる」

「エルフさんっ!?」


上位チャット:ガタッ!

上位チャット:ガタタッ!

上位チャット:えっ、ちょ、すみません、詳しく!

上位チャット:ブラの上からですか! ブラなしでですか!


「ブラ着けてるか答えちゃダメらしい」


上位チャット:ああああああああ

上位チャット:くっそ気になってきた!

上位チャット:おい、スタッフぅ! 放送するからミソラチャンネルをお楽しみにって言えやぁ!

上位チャット:一〇〇万回再生してやるから言えやぁ!


「僕も知らないので言いかねます」


上位チャット:まーた、エルフさんがアーカイブに残せるかギリギリな放送してる……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る