第14話 放課後、とある彼女と出会ったんだが

 な、何なんだよ……。


 教室にいる啓介けいすけは気恥ずかしさを隠すため、席に座ったまま俯きがちになっていた。


 クラスの陽キャ女子の内の一人が、啓介の方を見、意識しながら莉子のおっぱいを揉んでいたのだ。


「もういいでしょ」


 背後からおっぱいを触られている莉子りこは抵抗している。


「えー、私はもっと触っていたいんだけど」


 陽キャ女子は面白半分で、両手で揉み続けていたのだ。


「それはやめて」


 莉子は批判的だが、嫌そうな顔を見せているわけではなかった。


「そう言えば、これの大きさはどれくらいなの?」

「そういうのは内緒だから」

「えー、というかさ、こんだけ大きいんだから。色々な相手と付き合ってるんでしょ?」


 陽キャ女子らから胸のこと。恋愛的な質問もされていたが、莉子は強引に話題を変えようと必死だった。


 抵抗する莉子に対し、十分に堪能した陽キャ女子は揉む事を辞めていた。


 莉子は、今会話していた人らと教室を後にしていく。


 教室内が急に静かになった。


 莉子は仲間内から弄られているというよりかは、グループ内では、それが普通らしい。

 莉子自身も揉まれていた時、一応抵抗はしていたが、そこまで嫌な顔を見せてはいなかったからだ。


「そろそろ帰るか」


 誰もいなくなった教室内。

 啓介は教室の電気を消し、後片付けをしてから立ち去る。


 啓介が外に出た時には、学校周辺の通学路に、先ほどの陽キャ女子らの姿はなくなっていた。


 莉子の姿も見当たらない。


 本当は放課後に遊ぶ約束をしていたのだが、あの陽キャ女子らとの付き合いもあり、急に予定を変えてしまったのだろう。


 恋愛だけでなく友達との付き合いもある事から啓介は察する事にした。


 啓介が通学路を歩き、曲がり角を曲がったところで見知った姿をした子を見つけた。


 背後からでもわかったが、多分、クラスメイトの桜田亜佑奈だと思う。


 啓介の前を歩いていた、その彼女は急に立ち止まり、振り返って来たのである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る