応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20240628-1への応援コメント

    >私は調子がいいと一日一万字は書ける。
    す、すごい……。(最高でも一日四千字の人)

    作者からの返信

    ちなみにダメな時はゼロ文字です。振り幅!!

  • 20240622-3への応援コメント

    MIU404はお話もキャストも素晴らしいと思います。わたしも大好きな作品です。物語ラストの方の米津玄師さんの曲が流れるタイミングがまた絶品で……(早口)

    作者からの返信

    テンポよく「魅せて」くれるのですっかり夢中ですよ!ラストいいですよね……!三話も完璧なタイミングでした、まだキャラクターの過去が明かされていないのでどんなのかな〜とわくわくしております。

  • 20240622-2への応援コメント

    いいですねー。小学校の準備。懐かしいです。
    親は大変ですが、今がある意味子供を構える良い時間帯ですから、楽しんでくださいませ。

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    小学生になったらきっとあっという間に大きくなっていくんだろうなぁと予想しております
    今を大事にせねば……

  • 20240622-1への応援コメント

    惣山さんの「毛フェチ」だけは犀川はついていけませんした(´Д⊂ヽ

    作者からの返信

    えへへ、犀川さんのこと振り落としちゃった
    今後もフェチを語ります