第2話 東横インのウェディングドレス(4月8日)

「今年も同じクラスになったね」と紗矢ちゃんが私たちにそう話しかけると、舞彩ちゃんは「確か高2から文系か理系の選択授業が始まるから、私たちは文系の選択授業を楽しみにしてるからね」と言った。

そういえば、高2で一番楽しみにしてるのが横浜の修学旅行が11月にあり、行ってみたいのが桜木町に行ってみたいかな。

その理由として、「栄光の架橋」「夏色」等でお馴染みのゆずがデビューする前に行ったストリートライブで誕生したというのを知ってみたいなと思ったから。

ゆずの曲で好きなのは「夏疾風」――。

元々は嵐の曲を作った事で話題になり、6年前の2018年に出た嵐の55枚目のシングルだったのを初めて知った。

徳山駅のセブンイレブンでマウントレーニアのカフェラテを買ってから、そこから直結している東横インの2階に入ってみる事に。

奥に入ってみると、何処かで聞いた事があるアイドルグループの1人がウェディングドレスを着てる写真が飾られていた。

それをよく見てみると、HKT48に居た村重杏奈ちゃんだった。

めっちゃ顔が綺麗な感じで可愛いな♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私たちのタイムカプセルは近所のふれあいビーチの何処かに2024~山口桜が丘女子高校青春物語(高2) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ