モノマネ上手だから男でも女の声を出せる男の俺は貞操逆転世界の女に変装してモノマネVTuberになる!!

@kaminetu

第1話

 俺はマネをするのを得意とするタイプである。プロサッカー選手のモノマネをしてドライブシュートをマネして見事初回で成功させたりできる。他には勉強のやり方もマネをしてテストで100点を取るなどモノマネは出来る。


 一つできないのはイケメンがモテるテクニックだ。その代わりに凡人ができるモテテクニックをマネする事はできる。そう顔だけ優れていないためイケメンの真似をすることはできない。

 

 マネをしてもなんでできるんだと思ったりする。そんな現在俺はどうやら貞操逆転世界にいるのだ。女子が多く男は少ないそんな環境の中男である。まぁよく小説にある感じだ。


 お金を稼ぐ方法を知る必要があった。現在どうやら俺は一人暮らしをしていて借金を抱えているみたいだ。それを解消するにはバイトをしないといけないみたいだ。


 バイトでいいバイトを探した。目につけたのは声をモノマネするVTuber人物がいたら面白い、そして機材が男なら無料で提供してくれるみたいだ。そうじゃないかなぁと思い、この世界の芸人やらなどを勉強した。


 勉強したのだが無理だと思った。声だけは真似れるがどうやらセリフを真似ることは無理だったのだ。でも声は真似れるってすごい気がする。だがそこは仕方がないか。まぁ元々お笑いのテンポが苦手とする。


 ついになんとVTuberになる機材が届いたのである。パチパチ。準備する時はVTuberの動作をモノマネしてみたら完璧に準備ができた。


「こんにちはみなさん七色の声のナナリンです。例えば俺様がお前の相手をしてやろうと言えたり、オホホお嬢様今日も優雅に実況をしますわよ。最後に、ワタシノカツゼツガワルイノハモトカラナノデス」


ーー マジでヤバい声モノマネ上手い。男子の声をする声とかが特にやべぇ。マジで男子かと思ったけどアイコンが女子なのよね。

ーー 本当に男じゃないよね。でも女性の声を出せるわけないし

ーー滑舌が悪すぎて笑える。何言っているのかわからない。外国人かと思える発音でビックリだわ。


 どうやら俺の声は男ぽいみたいだ。まぁ予定通りだったのでホッとした。


「まぁ私の好みは優しくて可愛い子が好きですわ」


ーーお姫様最高。男の声も聞かせて


「俺の声を聞きたいなんてな。やるじゃないか?可愛いお嬢様」


ーーキャァッァァッァカッコいいイケボ

ーーうう言われてみたい男に


「ココニイルミナサンならできますから俺が保証してやるぜ」


ーー滑舌悪くなって、お嬢様になってからのイケボが聞けるなんてなんて即死コンボなのかしら!!

ーーてっきり滑舌が悪い声だと思ったわ。やっぱりイケボだわ


 あれおかしいなぁあ、イケメンのモテテクニックを使っているだけだ。なのになぜ上手くできているんだ。


「これで終わりよ。別にイケボとか褒められて照れているわけじゃないんだからね。ありがとうな俺様の声を褒めてくれて」


しばらく間を空けてから投げキスをしてやった。







 




 

 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る