応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画参加ありがとうございます。
    陸地から海へ行くことばかりを想像していたので、そういう発想があったか!!と驚きました。
    この短さがいいというのもあるんでしょうが、このあとに続く海でのドラマや、ナマズ婆さんやうなぎ爺さんをもっと読んでみたくなりました。
    童話調の話は私も好きなのでとても楽しかったです。

    作者からの返信

    企画主さんが楽しんで頂けたのならば、参加して好かったです。

    https://kakuyomu.jp/works/16818093077914982999/episodes/16818093079517031311
    気まぐれ日記の第25話後半で、ちょうど童話的なものを初めて書いたところだったので、この自主企画のテーマなら書けそうな気がして、書いてみたのですよ~

    そう言えばこの作品の主人公が、どんな生き物なのかも書いていませんでした。
    ショートショートなので、皆さんの想像力で、この物語を色々と膨らませてもらいましょう。

  • こんにちは

    亀とか魚とか
    好きなんですか?

    作者からの返信

    動物系は好きですよ~

    住んでいるのが都会ではないので、自然はそこそこありますから、
    それなりに動物も鳥も魚も見かけます


    童話的な話にも、自主企画に投稿でチャレンジしてみました
    先日は、近未来ファンタジー的なSFも書いてみましたよ~

    編集済