勇者のダンジョン無双録

suger

お知らせ(公開時期に関係なく一番上)

 ご無沙汰しております、作者です。


 PV数とか、作者側の視点だと、色々見れるものなんですが、継続視聴率がおよそ半分と馬鹿みたいに高いです。

 そして、三話時点で過去作のPV数を余裕で超えました。

 まずは皆様方に謝罪です。


 需要があったらどれだけPV数が伸びるのかな、と思った為、ぶっちゃけ何も考えずこうして一作上げた次第ですが、如何せん何も考えてないので、自分の納得のいかない作品になってしまいました。

 更に言うと、タイトル。勇者のダンジョン無双録、とか実は二秒で考えて作った奴なのですが、もっと長い方が初回PV数があると思いました。更にジャンル。配信業、というのは、大抵はローファンタジーですので、それにしなかったのもあり、

 結局全部が全部駄目だと考えましたので、現行の打ち切り部分(四話のB(七月三日までの分))までを公開し、七月中に削除致します。

 そして代わりに、新作にして投下しようと思います。

 こっちの方はプロットを作って、真面目にやりたいと思っています。何が需要あるのかな、と考え、盛り込むものをプロットに起こして、プロットを公開し、見たいところを見たいように、頑張っていきたいと思いますので、一旦今まで見たものは忘れて下さい。


 余談ですが、今作に関しては、どこを見てるかと言うと、需要と数字を見てます。モチベーションはゼロじゃないだけでほぼ無いし、数字が取れればいいかな、と思っているだけです。

 ほんとに作りたい奴とは全く違う作品ですし、文脈の区切りで行間を空けるのも面倒だな、と思っています。

 PV数を取るために、自主企画にも幾つか参加しています。

 そういうわけなので、次回作も大枠は変わりません。

 需要をなるべく考えて、数字を見て、自主企画にも出て、ランキングで上位を取るために、週一ではなく、纏めて投稿します。


 余談で言いたいことは、要するに、失踪したら、数字かモチベか時間が無くなったんだな、と思って下さい。


 以上です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る