第2話

かぜのおとでさえは、ふびんー、

出雲は、オレンジの

めだつの場所には、

叶えるー、


その場所は、電車の

湘南には、つづきは、あるー。


遺体は、もしかするとー。

泡のふいている、


たぶんは、毒殺ー、


ここには、ふたりしかないー、


犯人は、けむりは、ふかないけもー。


けもいー、


ほれみろ!

どどーんとかたづけている。


わなったー、

わたしは、ゆかのすみずみと

ある資料のかなわない

場所まで

めをやっている。


技ない場所ー、


かれは、自転車で、わざわざ

犯人は、電車とは、いわず

さきには、被害者の 

場所には、いかないー、

あの汽車には、つもった


あの女性は、かなったー。


この娘は、距離には、つかないー。 


つまりは、ほこをふんだー、


か、もしくは、犯罪をうごかしてー


時計は、5分ほどずれていたー、


めがねの教授は、

しっしっと

よけている。


犯人だとは、ばれている。


このまえの虐殺をはめている、

その逆沙汰は、

ものには、さからえない

のは、恐ろしいのは、

あったと、なっている。


会社まえには、車が

とめている。

そのまえには、車が

場所には、ある。

そのまえには、痛めたー、


このまえは、支配ー、


って教えられたー、


相手の女子高生は、びびっては、

自分のしごとには、

てをあてている。

つまりは、そのかわりには、

あの汽車には、あたらない


移動しているときに、

その教授のうらみは、ないって

話しかけるー、


15秒もずれているときにー


その場所からは、

かさでひとつきには、しまったー、



巫女さんは、化粧をすませる。

その場所には、

まだ、みつからない

場所には、すましたー、


踊りをみせる。


第二の歌舞伎舞台からは、望ませるー、


踊りー。


うわっえんまは、にらんでいる。


おやびんは、心配している。

全身のきぐるみの男は、

その7刀には、目立って

いるー。


あのまさかの事件で


とびたつー。


仏具は、なおっている、

その妙なときがもどっている。

あの教授は、じゃかんの 

処理が、されていたー、


死んでなかったー、


傷跡は、修繕されている。


誤射には、ちがいないー、


教授ー。


撃たれていたショックで

記憶は、もどる。


おやびんは、にやりとぼーずー。


探さないとないは、

ショックは、

受けているー。


アウターオレンジー、


あの魔法使いが

ころされていた事実には、

隠されていない

とされている。


多分は、あっ思考には、つもりー、


そのひかりは、あったー。


正確には、あったさきには、ないー、


(以下略ー。)


あの魔法使いは、殺されたー、

あのかからないそばは、

作り笑いは、あるー。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

aline oleans 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ