応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みやこぐさの宝石への応援コメント

    みやこぐさって花があるんですね、知りませんでした(^^;
    いろいろとバックグラウンドがありそうなストーリー。
    これからどんな展開になるのやら(^_^)

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お題の「根」を見た時に、マメ科の植物の根っこにだけ棲みつく菌がいて、空気中の窒素をその菌が固定して植物に提供する。と、事前に知っていた情報を使おう!窒素の宝石を作るのはどうだろうか、どのマメ科の植物にしようか、今月花が咲いている植物はないか、お、みやこぐさって花があるのか、よしよし。と意気込んで書いたのですが、主軸にできず、どんどん横道に行っちゃいまして。
    バックグラウンドが見え隠れして、長編になりそうな物語が完成しました!
    どんな展開になるんでしょう?
    王道ファンタジーか、王道ラブコメか、突拍子もないジャンル分けできない何かか。
    お題提供本当にありがとうございました!!!