応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五 琥珀糖への応援コメント

    琥珀糖、きれいですよねー!
    見てるのはいいんですが、量は食べられないんですよね……甘くて(笑)
    鷹生は本来儚いはずのものだもんなぁ……この時よ、いつまでも……

  • 四 アクアリウムへの応援コメント

    金魚ちゃんもお久しぶり〜!お兄ちゃんに代わって見張りにきたのかしら。また邪魔しにきていーよ!(〃゚艸゚)ププ

    作者からの返信

    金魚、なんか海を越えてやってきました。たぶん心配性の兄に言われて渋々やってきたのかもしれませんv

    そのうち兄もしれっと顔を出すかもしれません。まずは長男かな……とはいえ、三年後の櫂ってだいぶ大人になっちゃってるかもしれませんねえ。

    いつもお読みいただきありがとうございます〜!!

  • 四 アクアリウムへの応援コメント

    やーん。あまーい(*´Д`)
    そうですよね!邪魔されれば気分悪いですよね!
    エルダーフラワーのシロップ、飲んでみたいですね。
    こちらの梅ジュース的なものなんでしょうけど、もっとスッキリしてそう。

    作者からの返信

    タイトル詐欺を返上すべく、鷹生に妖の本領(ほんのうにすなお)を発揮してもらいました。キスシーン大好き!!(さくしゃがすなお)

    エルダーフラワーのシロップとかジュースIKEAには普通に置いてあった気がするけどいまはどうなんだろ……。ちょっとググってみたらカルディのオンラインストアにもあるみたいなので、機会があればぜひ。

    梅ジュースもいいですよね。そろそろコンビニに冷やしうめがでてくるころかなあ。紫蘇ジュースなんかもこの季節飲みたいですね〜

  • 三 飛ぶへの応援コメント

    鷹生はもう出会ってたのかぁ……
    どこが始まりか、もうわからないくらい運命は絡み合ってるのかもしれないですね。
    MACKさんの鷹生さんのイラストがまさに浮かびましたよー!

    作者からの返信

    夢って記憶の混乱だったりもするみたいなので、どうなんでしょうね〜。鷹生はもうそれこそ記憶のみの存在みたいなところもあるので、混線してるのか、本当に過去に遡っていたのか。

    ふんわり運命を感じたい二人でした。

    えへへ、あのイラストをイメージしながら書いたので、思い浮かべていただけて嬉しいです〜! 夏の着物男子……イイ!!

  • 二 喫茶店への応援コメント

    七生さんもお元気そうで( *´艸`)
    まあ、確かにカメさんよりは驚きは少ないでしょうねぇ。
    まして、若い子とデートしたがるような若々しさもあるw
    七生さんもデートしてもいいのよ!

    作者からの返信

    七生も元気にやっております。あれから三年経ってるから文月がちょうど二十歳くらい……?(コメント返信途中でわからなすぎて年表をつくりはじめたw)

    しゃべるカメとご先祖に翻弄される七生の未来にご期待ください!(ストック0)
    毎度お読みいただきありがとうございます〜〜!

  • 一 夕涼みへの応援コメント

    鷹生さーん!!
    夏には着物男子がいいですね!
    頼りになるけど、余裕の表情はちょっと小憎らしい( *´艸`)
    今年の夏はどんな毎日が待っているのか、楽しみにしてますね!!

    作者からの返信

    わーい、お読みいただきありがとうございます!

    こちらはあまりの暑さに心折れそうになりますが(笑)、着物格好いいですよね!

    初めての出会いから3年、少し大人になった彼女と変わらない(変われない)髭の夏の日々、どうなりますことやら。ゆるりとお付き合いいただけますと幸いです〜