a

@asatanahamayarawa

第1話

僕の名前は tyo。

今日から東大和高校に通うことになる中1だ。

中学の時はよくこの名前を周りの友達に馬鹿にされた。

高校でもきっと馬鹿にされるんだろう。

今は学校に行く途中の電車。

その中でとってもかわいい女の子を見つけた。

そして制服を見てみると僕と同じ学校の制服。

それでより一層学校に行くのが楽しみになった。

☆☆☆☆☆

学校の入学式はつつがなく進行して、予定時刻に終わった。

これから僕は一世一代の大仕事をする。

そう、今朝電車であった子に告白するのだ。

朝のうちにげた箱を特定して手紙を入れておいた。

体育館裏に来てくれると嬉しい。

☆☆☆☆☆

体育館裏に行くと女の子が来ていた。

「好きです。付き合ってください。」

ついに言ってしまった。

「いいですよ。」

振られるかもしれないと思っていたけれど帰ってきた答えはまさかのOK

明日から学校が楽しみだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

a @asatanahamayarawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る