応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理事長のクズリスに対するBクラスへの格下げと言う対応は一瞬甘いと思ったんですけど、それより下のクラスだったらクラスメイトがクズリスをボコれないだろうから、それでよかったのかも?
    まぁ、退学の方が良かったけど🥴
    面倒な親の爵位のおかげかな?

  • 修羅の国かな

  • なぜ退学にならないだけ〜って言ってるのに、最下位のEクラスからやり直しとかではなく中途半端なBクラス?

  • 第8話 決着への応援コメント

    婚約程度で寝取られない確信はヤバいぞ、ゼクトよ🤨

  • 第8話 決着への応援コメント

    心移りはしなくても脅迫とかされる可能性はあるからなぁ

  • 第8話 決着への応援コメント

    まだ油断しちゃだめだ!

  • 第8話 決着への応援コメント

    最高や‼️(*´▽`*)

  • 第8話 決着への応援コメント

    パチパチパチ~~~

  • 第7話 反撃への応援コメント

    数日でそんな強くなれるなら実はここの村人達みんなやばい奴らの集団だったり?

  • 第7話 反撃への応援コメント

    決闘といえるレベルの争いになるといいですね〜

  • 第7話 反撃への応援コメント

    とりあえず腕と足を一本づつ切り捨てるか破壊して、玉も潰しておきましょう。未来の犠牲予定者も、それで多少は減るでしょう。

  • 第7話 反撃への応援コメント

    殺ったれ❗殺ったれ‼️クズには死の制裁を‼️!щ(゜▽゜щ)

  • 第3話 決意への応援コメント

    @sino0123さんに激しく同意。
    次話で解説あるのかな?

  • 第6話 修行終了への応援コメント

    さぁ、今こそ特訓の成果を見せる時‼️
    NTR回避してミーシャちゃんとイチャイチャするためにもゴミクズをボコボコにしてやれ‼️!щ(゜▽゜щ)

  • チョロい

  • 命が危ないから語彙が崩壊してるw


  • 編集済

    If he's strong heart and strong will, I don't think ntr can make him suffer.

  • いや、帰れや、、w

  • 第3話 決意への応援コメント

    なんの瑕疵も無い貴族の息子相手に暴行加えて婚約者をNTR宣言しても
    処刑にならずに笑って済ませれる地位と権力のある人間なの?
    王族であろうとも貴族からの信用が無くなるレベルの横暴だと思うんだけど…

  • 第3話 決意への応援コメント

    ネトラレ阻止だ❗強くなってクズをボコボコにしてやれ‼️!щ(゜▽゜щ)

  • 第3話 決意への応援コメント

    人の所業とは思えん!
    力が有ろうが人として超えてはならない域が有る!
    女性を犯す等の記述は獣以下の行為!
    この様な表現が続けばフォローも取り消すし、運営側にも通報する!

  • 第2話 自分のことへの応援コメント

    …………ヤッちまうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ