応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • @@@@@への応援コメント

    Unknownさん推しの『刃』を聴いています。いい曲ですね。カッコいい。
    図書館で南条あやさんの本、借りました。衝撃でした。
    自分が想像するよりも文章力が秀でていて、もしこのまま作家になっていたら綿矢りさんのような逸材になっていたかもしれない、と思いました。(確か、二人とも同世代ですよね)
    最近、YouTubeで旭川のいじめ事件で犠牲になった廣瀬爽彩さんの肉声を聞きました。絵の才能があった爽彩さん。彼女もまた自閉症スペクトラム障害があったようです。
    Unknownさんも南条あやさんや爽彩さんのように才能があるからどうか、生きてくださいね。ネットは誰が見ているか分からないからこそ、どう動くか分からないし。

    作者からの返信

    刃、聞いてくれてありがとうござい
    ます。めっちゃ元気になります!

    南條あやさんの文章力はすごいです。10代で亡くなったのが惜しいって思います。文章力がすごかった

    普段は本なんかに全く興味のない俺の母親が南條あやの「卒業までは死にません」を読みたがって、俺のアパートから本を持って帰ってました。本当にいい本ですよね。

    旭川の端から突き落とされた事件を知って、俺は悲しくなりました。