応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 無効の届け出(1)への応援コメント

    大丈夫じゃないですこのクラス。

    手を上げたの何人かじゃなくて全員だもの

    作者からの返信

    だいぶイカれたクラスですね

  • なんでこんな嫌われてるんだ……
    そしてお前も大概心臓に毛が生えてるぞ

    作者からの返信

    たしかに……笑

  • 第2話 春の熱帯魚への応援コメント

    さては先生、オタク仲間がほしいんだな?

    そうなら少し親近感わきますね

    作者からの返信

    オタクとオタクは引かれ合うっていいますからね笑

  • どうもコメント失礼します。

    先生中性的でも、発言は男性らしく怖いっすね。
    ゆびをふるでもはねるとか出たらセーフだから祈りましょう

    この先生みんなにも同じ態度なんすかね?
    下品なこと考えてる生徒はMなのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。川瀬の性格は、これからだんだんわかってくると思います。よろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです!