悪役令嬢商会の嫁

クマとシオマネキ

悪役浣腸とは?

 私は根多龍虎、通称タツ。32歳、人妻だ。


 私は悪役令嬢とは、なんなのか分からない。

 いつも読む時はタグを外す。

 ギャルゲーならあるが、乙女ゲーはやった事無い。

 ただ、とても人気だ。

 人気があるという事は、私に何か近いものがあるのではないか?


 その事を言うと真田寧々子ことクソ猫が『あんたなんか悪役浣腸だよ』とか抜かす馬鹿がいる。

 そう、私は悪役艦長、デスラー総統だ。

 デスラーな訳、ねぇだろうがクソ猫が。



 もし私が悪役令嬢ならどんな感じか、私はゲームに詳しい田辺某という友人からVRを借りて、早速乙女ゲー『金色のコケシ』のVR版があると言うので早速プレイした。

 

 もし皆さん、悪役令嬢に詳しい方がいたら聞きたい。

 あれは…何でしょう?


【1週目】――――――――――――――――――


 私は乙女ゲー『金色のコケシ』の世界に現代日本から転生した女子高生(本当は32)。


 このゲームは私、悪役タツ令嬢が変態ネトリ王子と婚約しているがそれを鬼畜ヒロ騎士団長と婚約が決まっているが淫乱アイカ姫がネトリ王子と助けられ何とかみたいなストーリーだ(名前を変えられるから変えた)


 ふむぅ、恐ろしい話だぜ。何言ってるか分からねぇ。

 しかし私は鬼畜ヒロ騎士団長と付き合いたいから、変態と淫乱がくっつくなら、結果的に何もしなくても良くね?

 

 と思ったが、このゲーム。

 このまま行く、もしくは選択を間違えると、悪役令嬢である悪役タツ嬢は城のてっぺんの先端部分に刺さって死ぬという非業の死を遂げるらしい。

 その他にも死ぬパターンは様々あるらしい、全300パターンらしい…どうやったらそんなイベントが発生するのか?元のゲームのCGより多いが?


 恐ろしいな、乙女ゲーは。


 他にも鬼畜ヒロ騎士団長に媚薬を飲ませたり、変態ネトリ王子を前蹴りで膝の皿を破壊したり、淫乱アイカ姫に大衆の前で浣腸したりすると非業の死を遂げるらしい…馬鹿馬鹿しい。



 まずは築城記念式典からスタートだ。

 早速パーティとやらに参加する。

 パーティだ。私はパーティは苦手だが、ゲームなら大丈夫。


 ヒソヒソ


『アレがタツ嬢らしいわ』

『タツ城って何、顔とか崩壊してるの?』

『顔が凄いわね』『芋虫とか食うらしいわ』


 ガアアアアアアン!『ヒィッ!?』


 大衆雑魚コケシ共を足踏みで黙らした。

 キョロキョロしてるとメインキャラのアイツラ、3人を見つけた。

 フリーシナリオのゲームは得意だぞ?私は。


 まず、先制攻撃!

「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!」


 アイカ姫の膝の皿を前蹴りで破壊した。

 そしてネトリ王子をみぞおち打ちで、肺の空気を残らず搾り取り動きを止める。

「グアはああ………」


「ウワァ悪役令嬢だぁ!」


 馬鹿コケシ共が騒ぎ始めたが関係無い。

 よし、終わりだ。私はダッシュでヒロ騎士団長の所に行く。


 後はヒロ騎士団長をさらって…


【麻痺ガストラップが発生しました】

【ワープ罠が発動しました】


 え?

 気付けば城の上空にワープ、城の尖った先端に刺さって私は死んだ。


【YOU ARE DEAD】


――――――――――――――――――――――


「田辺某、何故、最速で死へ向かうゲームを用意した?」


「違うよ、このゲームは乙女ゲー世界の話だから、フリーシナリオのRPGとか骨太のアクションでは無いから。そういう即死系アクションみたいな動きはしたら駄目だよ」


「それより何で俺の名前は鬼畜ヒロなの?」


 旦那が何か言ってるが聞き流そう。


【2週目】――――――――――――――――――


 どうやら暴力はダメらしい。

 だったら鬼畜ヒロ団長にチューして攫おう。


「鬼畜団長!私を目茶苦茶にしてぇ!♥」


「ウワァ悪役令嬢!」


 お前等それしか言えんのか?

 私は横にいた淫乱アイカ姫に回し蹴りをして吹き飛ばし、鬼畜ヒロのヘルムの顔を隠す部分を上に跳ね上げながらチューして…アブねぇ!?


 実は騎士団長のフリをした変態ネトリ王子だった!


「やりやがったなネトリ王子!」

「愛するタツ嬢!その貞操、貰ったぁ!」


 私はムカつき過ぎてみぞおちに拳を打ち込み肺の中の空気を1㏄残らず吐き出させた後にパイルドライバーを敢行したか…


【ワープ罠が発動しました】


 私はネトリ王子にパイルドライバーでまさに地面に杭を打ち付けるべく重力に身を任せた体制のまま城の遙か上空にワープ、城の先端がケツから刺さり死亡した。

 今際の際に見たネトリは、少し横にずれていたので、そのまま城の壁に激突して、人形の様に落下して死んだ。


【YOU ARE DEAD】

【YOU party DEAD】


―――――――――――――――――――――――


「田辺某、嘘を付くな。やっぱり死んだぞ?それにネトリ王子は仲間じゃないのにパーティとか言われたが?ワープ罠が見抜けない…これ死にゲー?」


「違うよ、何ですぐ襲いかかって暴力をふるうの?悪役令嬢は婚約破棄したり別の所で成功したりしてざまぁするんだよ」


「鬼畜騎士団長ヒロはどこに行ったんだ…」


 こうして私の悪役令嬢モノ考察が始まった…


 次回『婚約覇気カットで誘ったら婚約破棄された』



※ちょっとリハビリです。本当に悪役令嬢は意味がわからないし、何が何だか…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢商会の嫁 クマとシオマネキ @akpkumasun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ