応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで読ませていただきました。
    このような自由な作風、大変興味深く感じました。
    今現在、僕は何を描いたら良いのか悩んでまして、
    この作品を読んでみて、「参考にしたいな」と思いました。
    そんな感動を覚えた次第であります。
    誠にありがとうございます。
    このお話に、何て感想を書こうか迷いました。
    しかし、最後まで読んだんだから、言葉を残そうと努力しました。
    全く内容に触れたところはありませんが、これが精いっぱいの
    コメントです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    沈黙は金?さま
    コメントありがとうございます。
    こちらの方のエッセイも自由気まますぎまして、途中で歯医者さんのことに触れたかと思えば、長編が書けないと愚痴ばかりになってしまい、結局、愚痴が続くのも難だからと無理やり終わらせてしまったものでした。
    参考に、なられるかはわかりませんが、私自身の奥底の悩みと、もしかしたらリンクされたのかもしれませんね。
    今度、お作品覗かせていただきます。
    ごくごくフツーのアラフォー女性の愚痴日記をお読みいただきまして大感謝です!!!

  • む、虫歯って怖い……( ;∀;)
    神経削ると言われたら、泣いちゃいそうです。
    虫歯はまだありませんが、歯磨きは気をつけないと……!

    作者からの返信

    はい。虫歯、大変怖いですよー。
    まだ虫歯なくて羨ましいです!!!

  • カレーにオムライス、ハンバーグ……。
    絶対美味しいですね( ´∀` )
    そこに麻婆豆腐……!?
    考えたことありませんっ。
    試してみようかなぁ。

    作者からの返信

    麻婆豆腐!
    まずはカレー✖️麻婆が合うかが問題ですねー。^_^ 噂だと合うらしいです!

  • お子様セットみたいにちゃんと全部美味しくてまとまってるお話って中々難しいですよね。

    作者からの返信

    そうですよねー。
    自戒をこめて、覚書にしています。^_^

    お子様セットは美味しいですよね^_^

  • 第1話 はじめに。への応援コメント

    始めてください!!さぁ!早く!!

    作者からの返信

    はーい。2話目、エラーで下書きを更新してしまいました。
    いま、投稿できましたー。