応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おいしくいただきました。

    サファリジャケット、良いですね。
    しかもコンバットブーツまで……!大好物です!
    生死を分かつサバイバルな場面を想像しましたし、
    実際お話の中でも敵軍との戦闘前のシーンで、
    どうなるかと思って読み進めていたら……
    緊張感のある場面!カッコいいです!
    きっと緑の中でのデートはできたんですよね、よかった!!
    最後は、何かを囁いたのですね……?
    妄想が捗ります!

    藤泉さんはいつもお話の持って行き方がお上手なので、安心して読めます。
    誤字脱字や間違った言葉の使い方などが見当たらないのも安心ポイントなので、するする読める分、すごく楽しむことができました。
    (何だか偉そうな言い方ですみません)

    大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    『無味乾燥のヒリヒリしているやつをですね。
    敵対する軍に所属する白と黒の軍服(軍服!)を着た男性のヒリヒリしたBLを書いてみたいのですが』
    自主企画に参加させて頂いた一作目の『わさんぼん』で書いた事は実行できなかったのですが、軍服は書けました!
    なかなか頭の中で想像していた軍服が、情報がいっぱいあるネットでなかなか見つけられなくて(ネットサーフィンができていません)、本を借りないとだめかなあと思いつつ、色々読んで見つけたのが、このサファリジャケットでした!
    イギリスの兵士がサファリジャケットとコンバートブーツを身に着けていたらしくて、この二人のイメージがイギリス人だったので(物語では書いていないのですが)、ピッタリだと喜び勇んで書きまして。
    いや~もう。サファリジャケット万歳!コンバットブーツ万歳!軍服万歳!制服万歳!
    本当に、本当に自主企画を立ち上げて頂いて感謝しかありません!祐里(猫部)様万歳!です!
    ちょっとヒリヒリ書けて万歳!
    ハッピーエンドにできて万歳!
    デート万歳!
    いや~。何を囁いたのでしょう(にやりにやり)

    お褒めの言葉も本当にありがとうございます。
    よかったです。誤字脱字も間違った言葉の使い方もなくて。
    間違った使い方をしてたあ!と焦る事もしばしばで。(本当に、読み直しは大事ですね)
    するする読めるなんて、もう、最高の誉め言葉です!
    ありがとうございます。

    素敵な自主企画を本当にありがとうございました!!!
    ごちそうさまでした!!!
    『わさんぼん』も含めて、テンションの高い返答、申し訳ありませんでした!!!