さわるのキライ

市ノ瀬茂樹

第1話 気がついたら魔法のある世界だった

 ★文中に幼児に対するセクハラ(性的虐待)表現があります。


 ★母親に対する差別的表現があります。


 ★苦手な方はお読みにならないでください。


 ーーーーーーーーーー



 あっぁ〜〜ん、ハァハァ。

熱い吐息が耳もとでウザい。下着をまさぐる手がキモチワルイ。


 まただ…、また母親エロブタがオレの布団の中に潜り込んでやがる。



 父親は単身赴任で家にはいなくて、オレがものごころついたときには夏と年末に数日同居してはどこかに行ってしまい、一年のほとんどを母親エロブタと二人で暮らす疑似母子家庭だった。


 毎月生理が近づくと母親エロブタは「身体が熱いのぉ…」とほざきながら、小学生のオレのナニをまさぐる。


しねばいいのに…。


 今日もまた眠ったふりをして朝まで我慢しなくちゃいけない。

 

もうウンザリだ。


「ふざけんな!、このエロブタが!!」


思わず声を出した途端に気がついた。



声を出したつもりだったが、実際には「オギャギャギャーー」と鳴き声を上げたんだ。


思い出した。これは夢だ。


 

 もうオレは『母親エロブタのいない世界』にいるんだ。


 ーーーーーーーーーー


 小学を卒業する頃に父親が単身赴任から帰ってきてからは、母親エロブタは何事もなかったように振る舞っていたが、一日も早く家を出たかったオレは中学卒業後はどこでも食っていけるように選んだ工業高校の自動車科に入学した。工業高校卒業と同時に「地元にいくらでも就職先があるのに…」としつこく言ってくる母親エロブタを振り切って名古屋の自動車工場に就職した。自由になる金と自動車整備士の資格を手に入れてからは、大阪や四国・九州の小さな整備工場を転々としていたが、北九州の解体工場でボロいジャッキで持ち上げたダンプの下で作業をしている時に、ジャッキが外れて車体に胸を押しつぶされて、あっけなく死んだ。


 小さい頃に母親エロブタにオモチャにされたせいで、人から身体を触られるのが大キライだったオレには彼女なんていなかった。同級生や工場の同僚からも気安く肩や腕を触られるとあからさまに嫌な顔をしていたので仲間はずれにされたが、そっとしておいてほしかったので気にしなかった。あちこちの工場を転々としたのも、そのせいかもしれない。


 胸を押しつぶされて息が止まる寸前に思ったのは、『やっと楽になれる』だった。もう人に身体を触られることも無いし、母親エロブタからの「たまには家に帰ってこい」メールを見なくてもいい。


 安堵のため息のような息を吐き出して、オレは意識を失った。



 ーーーーーーーーーー


 ふと気がつくと、白いモヤの中にいた。思わず胸を押さえたが痛くない。しばらく胸を押さえてじっとしていたら、声が聴こえてきた。


「ん~~、キミ何してるのー?、もう身体から離れてるから痛みは無いよ」


「身体から離れてるからって、魂ってことか…」


 ひとりごとのつもりでつぶやくと、年老いた声が言った。


「そうキミはもう魂だけの存在になってる」


「これから新しい世界に生まれ変わるんだ」


「ずいぶんヒドイ思いをしていたようだから、なにか特典をつけてあげよう、何がいいかな?」



 母親エロブタにされたことを説明するのは口が腐る思いがしてイヤだったので、「人に触られなくても生活できるようになれたら嬉しいです」と言ってみた。


「なるほど、では結界魔法を使えるようにしよう」


「加護もつけておこう」


「生活魔法も使えるよ」



「結界…生活……、魔法が使えるようになるんですか?、それに加護をつけるって…アナタは神様なんですか?」



「それはいずれわかる」


「練習しないと使えないからね」


「では良き人生を送りなさい」


 ーーーーーーーーーー


 それから意識が遠くなり、気がついたら白い天井を見ていた。


 知らない天井……


 身体を動かしてまわりを見ると、木のさくに囲まれた布団に寝かされていた。


 茶髪のメイド服を来た若い女がオレを抱き上げて、お尻を触り、下着を脱がせ始めた。あらわになった下半身を見て、女はオレに笑いかけた。


「お前もエロブタかーー!、触るんじゃねぇーーー!」と叫んだつもりが口から出たのは「ホギャャャァァァ〜〜〜」だった。


 嫌悪感でいっぱいのオレはその若い女の顔にションベンをひっかけてやった。


 若い女は「キャアーー」と叫んだが、木のさくにかけてあったタオルで顔を拭くと、口の中で何かブツブツ言いながらオレの下半身に手をかざした。やわらかい光がオレの下半身を包み、濡れていたオレのナニやタマ○ンが乾燥して、さっぱりとした感じがした。


「コレは魔法か?…、本当に魔法のある世界に生まれ変わったのか…」


オレは地球や日本じゃない異世界に転生したらしい。


 それから茶髪のメイドはオレを裸にして、濡れた布で全身を拭きまわしたあとに新しいオシメと肌着を着せてくれた。


 まぁ冷静に考えればセクハラではなくて、赤ん坊のお世話をしていただけだったんだが、人に身体を触られるのが大キライなオレには地獄のような時間だった。


 一日に何度も丁寧に『お世話』をしてくれるお陰で、もう縁の切れた母親エロブタの夢を見るようになり、たびたび大声で泣き叫ぶことにはなったんだけどね。


 早く大きくなって他人に身体を触られない生活を手に入れないとダメだ。そのためには神様(?)が使えるようにしてくれた魔法の練習を頑張るしかないな。




△ △ △ △ △


幼児に対するセクハラや母親に対する差別的表現は第一話だけの予定です。


『予定は未定にして確定にあらず』ということもありますが……。


ご不快に思われた方にはお詫びいたします。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る