【ASMRシチュボ】みんなとお別れされて埋められたけど。

Hugo Kirara3500

みんなとお別れされて埋められたけど。

(担架をガラガラとバンから下ろして葬儀場に運ぶ音)


これから一晩冷蔵庫で待ってもらうわ。寒いけどもう風邪引くことはないから安心して。


(ガチャンと扉を閉める音)


(しばらく間を開ける)


(ガチャンと扉を開ける音)


おはよう、お嬢さん。今日もよろしくね。今日は大事な手術するからね。


(ガラガラと担架を台車で施術室に運ぶ音)


(くるまっていた布を解く音)


これから二人がかりで作業台に移しますね。よいしょ。

悪いけど服を脱がしますね。


(バサバサ)


口と鼻の奥に詰め物しますね。最後に食べるものがこんな美味しくなさそうなものだけどごめんね。これでげっそりとしたほっぺたも膨らんでいきいきとした感じになるわ。

まぶたを閉じますね。ううん、やっぱりちょっと開いちゃうねぇ……

お顔はこんな感じでいいかしら。ちゃんと最後に仕上げのメイクするからね。みんなに会う最後の晴れ舞台だからね。


(ゴーという機械音)


これから鎖骨のところ切って血管を引っ張り出してポンプに繋いで薬品入れて血液を押し出すからね。痛いと思うけどしばらく我慢してね。

脚や指先まで薬品が回るようにマッサージしますね。

終わったので縫い戻してシール貼って目立たなくしますね。

お腹から余計なものをパイプで吸い出してそれが終わったら別の薬品入れますね。痛いと思うけどしばらく我慢してね。

痛いの我慢してくれてありがとう。いい子ね。頭なでなでしてあげる。


これで薬品入れて体の中を除菌するのは終わったから、シャワーして体と髪の毛を洗いますね。これでさっぱりすると思うから。

ドライヤーかけてタオルで拭き取りますね。

ママが持ってきた服、着てもらうわ。

ショーツ履いてもらうから脚を少し上げるね。

タイツとスカートはかせるから少し腰あげるね。

ブラウスの袖、通すから腕上げるね。

うん、よく似合ってるね。


一回ベルトで吊り上げてから棺桶の中に下ろすね。


あなたの最後のお部屋、寝心地はどう?


最後のメイクよ。どう?あなたはぐっすりお休み中のエレガントで可愛いお姫様よ。ふたをして真っ暗になるけどみんなが来るまでしばらくリラックスしてて。


(カタンと棺を閉める音)


(ガラガラと台車を引く音)


(カチャと棺を開ける音)


◯◯、仕事を放り投げて駆けつけてきたのよ。こんなことになっちゃっておばさんも辛いのよ。


ねえ、〇〇ーっ。起きてってば。ただちょっと具合悪くなって寝てるだけなんでしょ。


◯◯さん、会いたかったよ。でもこれで最後なんだよね……


◯◯ちゃん、入院中は寂しかったでしょ?だからみんなで来たの。これ、寄せ書き。中に置いておくね。


もう、がんの痛みはなくなったのかなぁ……


〇〇さん、何時か天国でまた会おうね。


◯◯、もう別れなくちゃいけないなんて辛いわ。


ねぇ、◯◯ちゃんよぉ、きみ、退院して大学行ったらあたしと一緒に下宿するって言ったじゃないかよぉ……(うわーん)


(キリキリキリとゆるめて枕の下のジャッキを下げる音)


(カタンと棺を閉める音)


(流れる賛美歌)


(ガタンとバンに乗せる音)

(バンのエンジン音)

(ユサユサと棺が担がれて揺れる音)

(カチャと棺を開ける音)


◯◯、もう会えないのぉ……

◯◯ぅ……


(キリキリキリとゆるめて枕の下のジャッキを下げる音)


(カタンと棺を閉める音)


(カラカラとワイヤーを動かして下ろす音)


(ザッ、ザッと土を被せる音)


あんたのためにわざわざバスを乗り継いで来たわよ。あれから1ヶ月たってんだって?あっちの様子はどう?途中で買ったお花きれいかな?花立てにはちゃんと水入れておいておくからね。

じゃあ、そのうちまた来るからね。


(突然不意にやってくる車のエンジン音)


ここかな?きみがおねんねしてるところ。


(ザクザクと掘り進めるスコップの音) 


きみに惚れてこんな激重墓荒らししなくちゃいけなくなった幼馴染のあたしも因果だよな。

今日はきみを連れて帰るために掘り出してやったよ。横で一緒に埋められていたきみのパパとはお別れになるけどそれは許して。

きみ、ほんとにきれいな顔して寝てるみたいだね。見た感じどこも傷んでないじゃん。

あそこの葬儀屋の施術師、いい仕事してるよ。

よいしょ、よいしょっと。


(ガチャッと車のドアを開ける音)

(ドサッと車の後部座席に下ろす音)


ちょっと待ってて、きみがいたところきれいに埋め戻しておくから。もちろん芝生も敷き直すから。


(ブオンと車を発進させる音)


(キーッと車を止める音)


(ガチャッと家の扉を開ける音)


ただいまーと言っても誰もいないけどね。


(ドサッとキッチンのテーブルに寝かせる音)


まず最初に体をアルコールで拭くから一旦服脱がせるよ。

さっぱりして気持ちよくなった?

じゃああたしが用意した新しい服着せるよ。

着替えも済んだし、連れてってってあげるよ、きみの部屋に。

メイクもバッチシだしあたしが目を離したら目を覚ましそうだよね。

ふう、お姫様抱っこしたらちょっと腰が……

い、今の聞こえなかったよね?

ここ、きみの部屋。良いでしょ。このアクリルケースで寝てもらうけどどうかな。

それなりのマットレスとシーツ敷いたから寝心地いいぞ。


(ドサッと下ろす音)


箱の隅に無臭のナフタリンとか使い捨てカイロとかちゃんと置いておいたよ。


(パタンとふたを閉める音)


これできみとあたしはずっと家で一緒に過ごせるんだよ。明日は何を話そうかなと言っても多分大学生活のことになるけどね。


おやすみ、〇〇ちゃん。


(完)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ASMRシチュボ】みんなとお別れされて埋められたけど。 Hugo Kirara3500 @kirara3500

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画