俺からしたら修羅場なんだが。ここ。

Diction

登場人物紹介

 主人公

 青井あおい そら (16)

 伊達眼鏡をしている。元々目はかなりいい。

 頭いい。ラノベ好き。アホ毛が出来き、最近動かせるようになった。

 ファッションセンスが抜群に上手い。

 学校の席は、窓から2番目、前から1番目。

髪の毛の色はちょっとした青。

姉がいることは言っていない。



 ヒロイン


 黒澤くろさわ つばめ (16)

 髪型で耳が隠れてるけど、普通に聞こえている。ただ、髪の毛で耳が熊みたいな感じに思われていることもしばしば。因みに、なぜ髪の毛がおかしくなったのは、分からない。

髪の毛の色は黒。

普通になんでもこなす完璧超人。天才ともいう。




 青井あおい もえ (21)

世界的に有名なファッションデザイナーだか、ファッションセンスが壊滅的に悪い。だから、アシスタントや、弟の空に任せている。

現在は、日本に一時帰国中。たくさんの言語を話せる。

弟大好きブラコン

髪の毛は空と一緒。



氷室ひむろ 炎華えんか (31)

空達の担任。昔に萌の担任もしていた。(1年から3年まで。)

因みに、髪の毛は向かって左が赤、右が白となっている。

呼ばれ方は、『氷室先生』か、「炎華先生」もしくは、「氷炎先生」とよばれている。



黄金こがね 美羽みう (16)

ロリっぽい顔。(童顔ともいう。)

髪の毛は、基本茶色で、ちょくちょく、黄色が混じってる。

燕の後ろの席。

剣道の腕前は、高校生の中でも、随一。




紫毒しどく ながれ (16)

気づいている人もいるかもしれないけど、「紫毒」

の由来は、「暗殺系キャラが欲しいなぁ。」と考え、「暗殺系といったら、物騒な名前だ!!」と思い立ち、こうなった。

普通に暗器は、持ってます。常時。現在、ターゲットは、居ない。

髪の毛は、紫が基本。赤が、ちょくちょく。

空の後ろの席。

紫毒の一族は情報を扱う仕事をしていて、有名な人のスパイ、護衛の兼任をしています。だから、萌の所にもアシスタントスパイが居て、情報を一族に共有しています。このことは萌は黙認していて、当然流も紫毒一族なので、知っています。空は、流が知っていることを知らない。(流も言ってない。)







これから、よろしくお願いします。

今、「創作魔法」と同時進行しているので、少し偏りがあると思いますが、そこは、ご了承ください。

これから、頑張って書いて行きたいと思います。

これの、略し方は、「俺修羅」で行きたいと思います。かぶってないかな?少し心配。

まぁ、よろしくお願いします。

作成途中ですが、「創作魔法」も読んでいただけると幸いです。






















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る