応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    永田君かっこいいです!
    グッジョブです( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    平様
     
    そうなんです。
    永田君、こういう人なので人気があるんです。
    ……シリーズ第一弾でちょっとだけ記述されてるだけですがww

  • 第4話への応援コメント

    永田君すごくまっとうな意見を言ってる。
    『寂しそうと思ったら、一緒に過ごそうって思うよね』うんうんそれがまとも。

    みはるさんたちはただ好奇心というより悪意を持って見ていたり、噂を広めたりしている。出刃が目。いるのよねこんな人、クラスに一人や二人。

    男女が話しているだけでとか、学校から一緒に帰ったというだけで付き合っていると噂する人。

    私、中高、吹奏楽部だから、男女で同じパートだったり、話すること多かった。
    こうゆう目で見ている人いたよ。昔から変わらないね。

    でも、安藤さん、遠藤君の事どう思っているのか。見られてて気持ち悪くないってまんざらでもないってことかな。続きが気になります。

    作者からの返信

    星之様
     
    永田君……名前だけはシリーズの最初に出てきてたんですが、なかなかマトモそうです。
    で、そこそこ人気もありそうです。
    里穂的にはみはるたちとも仲はいいんですけどねぇ……『告白の行方』の中でお弁当を彼氏と……という流れになった時に「みはるちゃんたちと食べる」って言ってますし。
     
    遠藤君だと気持ち悪くない……まんざらでもないのか、気にしていないのか……どうなのでしょう??

  • 第2話への応援コメント

    隠し事ってそっちかぁ。
    里穂ちゃん、遠藤君と一緒に帰ってる姿見かけたら、やっぱ『付き合ってる』って噂になっちゃうわね。
    本当のことは言えないしね。

    作者からの返信

    この美様
     
    この年代に限らず、男女が一緒に行動してたら疑われちゃいがちですよねww

  • 第1話への応援コメント

    バイバイ⁉本心は⁉️笑笑

    作者からの返信

    クライングフリーマン様
     
    家に帰る駅だし、二人のホームは別なので「バイバイ」と挨拶するしかないかと(汗

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ。続きが読めて嬉しいです。

    それに、後12日も楽しめるなんて、最高!!!

    作者からの返信

    星之様
     
    やっと続きが書けました。
    意思に反して長くなってしまったエピソードです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 第1話への応援コメント

    ああ! あの頃に戻りたい!
    (^^)

    作者からの返信

    崔様
     
    青春まっさかりの高校時代。
    こういう思い出は皆無の私ですWW