第3話 あまり期待しないでおこう(4月11日)

「確かにSの付く私立の高校ってでーれー可愛いなという感じだと思うしね」

「美紀ちゃんの言う通りかも。」

スタバで話し込んでる内に夕方の6時半が来ていた。

最近は昼間の時間が長く感じた時はまだ明るいなと思うようになったけど、冬の頃は夕方の5時になったら真っ暗になって、外は寒かったからね。


小5の頃に女装ファッションモデルを始めてから1年目が経った小6の冬に初めてJK(STU48をイメージした感じの青系の制服)の衣装を始めてスタジオアリスに行った時にこういうのを始めて着た時はもっとドキドキしたけど、いつかはあんな感じのグループみたいに明るく(?)なれたらいいなと思った時期があったし、女装ファッションモデルをもっと楽しんでみたいなという事に自信に繋がったというのっていいなと思ったしね♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

My SUN-STATIONABLE Crossdresser-月刊誌の女装モデルとの出会い2023~山陽女子高校総合コース青春モノ(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ