B あそばれる

「ふーっ、ふふっ。」


 耳元で彼に息を吹きかけられ続けてかれこれ五分経つのではないだろうか。


「ひゃぁっ?!ふぁっ。」


 ずっと長い時間吹きかけられているのに慣れない。その理由は吹きかけられると共に脇をくすぐられているから。


「ひっ、くすぐったい。」


 もう笑いすぎてお腹が痛くなってきた。助けてという目を向けたら、やっとやめてくれた。


「くすぐったい!」


「くすぐってるんだからくすぐったいに決まってるんじゃない。」


 クスクスと笑う彼。いつも学校で見せる冷淡な表情はなく、優しくて柔らかい。


「ねねっ、ホットココア冷めちゃったじゃん!」


 私は一人暮らしの高校三年生。彼氏である集草藍あつくさらんを部屋に招き勉強したり、お菓子を食べたりしていた。


 五分くすぐられていたのはこういう理由らしい。


・他のことを考えていたから

・十分の間一回も藍の目を見なかったから

である。理不尽の極みだ。


「ごめんな。」


 自分からいちゃもんつけてきたのに、最終的には...っ。


「ホットココア冷ましたから一週間出禁ね。」


 これぐらいしても許されるだろう。ずびっと勢いよくココアを飲み干し、彼の荷物をまとめる。


「待ってよっ、ねぇっ。」


 勢いよく抱きしめられたせいで、彼が覆い被さるようになってしまった。結構重い。

 なんとか逃げようと藻掻くが更に強く抱きしめられる。


「やだ。出禁取り消して」


 可愛い顔で甘く囁いても無駄だ。取り消すつもりなんてない。けど、けどこの重さには耐えきれない。


「その前に退いてよっ」


 藍がゴロッ転がりやっと少し楽になったが、捕まえられているのには変わらない。


「抱きしめられるの好きじゃん。」


「それとこれとは違うよっ」


 唇を塞がれる。絶対顔が赤いだろう。そんな顔を見られたくなくてそっぽ向きたかったが、唇を離してくれない。


「だって君を捕まえてるからさ、唇を塞ぐには唇でしょ。」


 と得意そうな顔で言う。冷淡で、ちょっと私を抱きしめたがる彼の腕から離れるためにはどうしたら良いだろうか。


「うーん...どうしよっかなぁ。」


 藍が考えてる時に逆襲しちゃえ。私は彼を思いっきりくすぐる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛短編集 ツンデレ 猫部部員 茶都 うなべ @tyanomiya_3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ