第10話 ライブ

 今日は、息子の趣味のライブへGO!


 昨日から、ワクワクがとまりません。ライブなんて何十年ぶり、私も楽しみです。


 息子。このために、バイト頑張って、お金貯めて、グッズやら買うらしいです!


 ライブ当日!昼には家を出て、会場に着きました、グッズも買えて、いざライブへ!


 観客の熱気も凄く、とても楽しくて、音楽って、素晴らしいと思いました!


 帰り、全身の筋肉痛で家路に着きました。


 一生の思い出になりました。息子よありがとう!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

統合失調症とうまく生きる 朝比奈 麦 @hima62328

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画