応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通夜の夜への応援コメント

    唯一無二の配偶者へこんな事されたら絶対許さない。あれ?じゃあこの妻も許さないんじゃ?もしかして。

    作者からの返信

    HoldTabDownTurnさま、おはようございます。

    いやもう、心の中に青い炎が燃え盛ってますよね。
    この上司がどんな責め苦をこれから受け続けるのか、蠟燭の火を絶やさない通夜の夜のように、暗く長い日が続くのだと思います。
    それこそ「お前のようなポッと出と私を一緒にされてはたまらない。格の違いを思い知れ」ぐらいの感じじゃないでしょうか。口では真逆のことを言ってますけども……。

  • 通夜の夜への応援コメント

    \(°Д° )/ギャ-
    すごい怖い話だ……

    作者からの返信

    にわ冬莉さま、こんばんは。

    怖いと感じていただけたなら良かったです~!
    和装の喪服を着た女性が出る話を書きたいと思って書いていたのに、結果的にはドSが小物のSをいたぶる話になり「なんでや?」となっています(笑)。

  • 通夜の夜への応援コメント

    主人公の旦那さんの上司、この取引を受けるのかどうか…でも、断ったら社会的に死ぬことを考えると、受けざるを得ないかも…?😱

    作者からの返信

    ジロギンさま、こんばんは。

    何一つ証拠が提示されていないので突っぱねることも出来たハズなのに、動揺して精神乱した時点でもう負け確定なんですよね……。
    翌日の告別式の時には、上司の目が死んでいるような気がします……。