テレビとポスター

天川裕司

テレビとポスター

タイトル:テレビとポスター


俺の部屋にはアイドルのポスターが貼ってある。

そして風呂上がりには決まって恒例の行事。


「でやああぁあ!!この俺を受っけとっめて♪」

と何度も連呼しながらそのポスターのアイドルに飛びつくのである。


そして今日の夜も、その厳粛な儀式をやっていた時、

「ん!?あれっ?…なんだと…」となった。


そのポスターに人肌の弾力があり、それを直感で感じた俺は少し後ろにのけぞって、尻餅をついたのだ。


「なんだか本当の女性に抱きついた気分…」

となった俺は、この現象について何やら究明しようと少し考えていた。


とその瞬間、バチン…!と静かながら

けたたましいほどの音が鳴りテレビがついた。


「えっ!?」と思いギョッとしつつテレビを見ると…


アイドル「これで満足ゥ〜〜?ちゃんとあなたのこと受けとめてあげたわよん♪」


と言ってまたブツンと切れたきり、

何度リモコンの電源を押しても

あの子はもう現れてくれなかった。


それからまたポスターに何度も体当たりして、

そのたびテレビをつけるが

出てくるのはバラエティー司会者のおっさんと、

八百屋のドキュメンタリー番組に出演していたオバハン連中。


あとから思えばポスターのアイドルと、

一瞬テレビに出てきたあのアイドルは似てる気がした。


そのアイドルは今でも存命中だが、

最近は全く干されてしまって、どの番組にも出てこない。


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=Mn9AzQsN8GQ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

テレビとポスター 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ