第一章 少女としての配信開始!

第1話 女体化後初配信

『皆さんへのお知らせ』

生配信のサムネをこの言葉に変える。

撮影準備中だ。

ここはワールズステーション。

ワールズへ入る為の通過点だ。

コメント欄を確認してみる。


〈将軍のお知らせとは〉

〈結婚したんじゃないの?〉

〈死んだんじゃないのー?w〉

〈コ◯クカワ◯キがいる〉

〈将軍まだ中学生だって聞いたから結婚はありえん〉

〈将軍のお知らせか〉

〈楽しみ〉

〈関係ないけど将軍ってイケメンだよね〉

〈あの顔俺に譲ってほしい〉

〈俺が貰う〉


皆気になっている様だ。

ちなみに俺は葵としてやっている。何故将軍と呼ばれたかは後で説明する。

お、もう5分前。

ちょっと早めに始めるか。


『えー、皆さんこんにちは、葵です』

〈将軍来たー!〉

〈ボイスチェンジャー?〉

〈もう葵じゃなくて将軍って名乗れよ〉

〈風邪引いたのかな〉

〈おおお〉


『皆さん急で申し訳無いのですが……』

〈ん?〉

〈おや?アオイの様子が…!〉

〈そこはショウグンだろ〉

〈んんん?〉

〈どうした家康〉

〈大河パクんな〉


「-俺、葵は女になってしまいました」

〈誰この子〉

〈将軍!?〉

徳川信長

〈女なら御台所…あるいは尼将軍か()〉

〈将軍の名付け親キター!〉

〈可愛い〉

〈将軍って女になってもモテ顔なんだな。羨ましい〉

〈え?え?〉

〈ありえない〉

〈What?〉

田中田

〈女将軍、とか尼御台は?〉

徳川信長

〈女将軍いいね〉

〈よおにょた家康〉

〈家康って呼んでる人いるんだ〉

〈葵って言う人の方が少数派だろ〉

〈将軍の双子の妹が悪戯、とか?〉

〈一回特殊スキル出して。それが証拠になるかもだから〉


「特殊スキルね。……何にやれば良い?」

〈そこの枯れ木にでも〉

〈木は草〉

〈木は将軍でも無理〉

〈ゾンビバードとかワールズステーションの中ならいるだろ?そいつ狩って〉


「ゾンビバード、ゾンビバード…いた!」

〈さすが将軍〉

〈今の将軍は何しても可愛い〉

〈狩れ〉


「オッケー。【獣道:浄化】!」

ゾンビバード-緑色の雀みたいなのは俺の杖から出た白色の光を浴びた瞬間、バード-ちょっと大きい雀くらいなのになり、空を羽ばたいていった。

〈狩れよ〉

〈でもこれで本物だと分かったな〉


「はい。という訳で、今日はこのまま配信していきます」

〈今来た。この子誰?〉

〈将軍〉

〈ファ?〉

〈三つ葉葵さんか〉

〈一時期それ流行ったよな〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る