【BL】君が泣いてくれるなら

@F_Y

第1話 ドミナントの恋人

恋人が出て行ってから半年。ようやく忘れられそうだったのに。


「鍵を失くしたみたい」


帰宅すると、玄関前に人影があり、ドキッとする。真冬なのに、随分と薄着だ。


日本語を話すが、髪や瞳の色は淡く、日本人離れした体型をしている。


出会ってすぐ告白され、付き合うと同時に同棲を始めた。


しかし、それからひと月が経った頃、少し出掛けて来る、と言ったきり、戻らなかった。


「番号入れるタイプに付け替えようよ」

「何言って…」


相手を許せるなら、半年間の空白は、案外あっさり埋まるのかも知れない。


ドアの前に立つと、顔の真横で、ドンっと大きな音がした。


覆いかぶさるように背後に立たれ、逃げ場を失う。


「僕も怒ってるよ」

耳元で囁かれ、首筋を鼻で吸われて、全身が鳥肌立つ。


アシルも怒ってる?


「悠聖はなかなか、やることが大胆だね」

「何の話?」

「女、連れ込んで、何したのかな?」


    ⁂


「ほら、力を抜いて」

「うぅ」

「これが入るまで、今日は終わらないよ」


自分の性的嗜好については、付き合う前に、きちんと伝えてある。


悠聖はそれを承諾して、交際を開始したはずだが。


「腕、嫌だ。外して」


こんな要求をするくらいに、Domの恋人を持っている、という自覚はないようだ。


拘束具を外すと、悠聖は飛び上がるように起き、部屋を出て行こうした。


「今、そこ出たら、別れるよ」

ドアの前で、ピタリと動きが止まる。


そもそも別れるつもりなんてなかったのに、勘違いをしたのは、悠聖だ。


日本を発った翌日には、あらゆる連絡手段が不通になり、海の向こうで憤死しかけた。


「おいで」

優しく声をかけて、ベッドの脇に立て掛けておいた棒を手に取る。


「それって」

「ケインって言うんだよ」


何をする道具であるかは、さすがの悠聖でも想像がついたようだ。


「ケインの後で、さっきの続きね」


    ⁂


「悠聖。起きて。授業終わったよ」

昨夜はよく眠れず、授業中に爆睡してしまった。


莉子は、大学の専攻が同じで、いつしか親しくなった。


先日は一線を超えてしまい、それが何故だか、アシルにバレている。


「サークル行かないなら、どこか遊びに行こうよ」

「課題やらないと」


アシルがまた居なくなったら、と思うと、寄り道も気が進まない。


急ぎ、帰ると、ドアに見慣れない器具が取り付けられていた。暗証番号式の鍵、のようだ。


賃貸なのに、こんなの勝手に取り付けて。それに、肝心の番号を知らされていない。


試しに自分の誕生日を入れてみると、恐ろしいことに、一発で開いた。


アシルはおらず、慌てる。

どこ行った?


だが、アシルの服が、ハンガーに戻されているのを見て、一安心する。


アシルが去った後、アシルの持ち物はゴミ袋に入れて、クローゼットに押し込んだ。


急に帰国すると言い出し、あの時は、捨てられるのだと、思った。


部屋中を見回すと、色々な物が、半年前の状態に戻されていることに気づく。


アシルはまた、ここで暮らすつもりなのかも知れない。


その夜。


お風呂上がりに、アシルの脚の上に伏せるような格好にさせられ、スウェットのズボンを下ろされた。


「痛い?」

訊かれて、首を振る。


アシルの指でなぞられると、痛みが薄くなるような気がする。


「また、するの?」

「痕が消えたら、かな」


どれくらいか分からないが、しばらくの間、お尻が守られることに、ホッとする。


「よいしょ、と」

「この格好、恥ずい」

「可愛いお尻が丸見えだね。ちょっとチェックさせてね」


下半身の毛は全部剃られてしまって、もはや隠すものがない。


戻って来たアシルは、以前と別人とは言わないまでも、何かが変わった。


女と寝たから、もう遠慮はしない、とでもいうのか、することが容赦ない。


したいことリストなるものが頭の中にあって、それを片っ端から実行している、そんな感じだ。


ふんわりとしたキスが、あちこちに降って来る。振り返ると、アシルと目が合った。


何?

と思った瞬間、お尻の穴にキスをされた。


「汚い」

「汚くなんてないよ」

「…気持ち悪い」


ふぅと大きく息を吐いて、アシルは行為をやめた。ゆっくりと立ち上がる。


アシルは身長が高くて、立つと部屋が暗く、そして狭く感じる。


首も長くて、動物に例えるなら、キリンだ。


    ⁂


ケインは、悠聖用に、知り合いに頼んで作ってもらった。


打たれた時の痛みは強いのに、痕が消えるのは早いという、悠聖泣かせの優れものだ。


大学生の悠聖の毎日は、比較的単調だ。放課後はバスケ、夜は時折バイト、そして、寝るまで大抵ゲームをして過ごす。


末っ子気質の甘えたがりで、少し抜けているところがあり、3人の姉たちが、しょっちゅう電話口で、悠聖を叱りつけているのを聞く。


優しかったという母親は、悠聖が高校生の時に、病気で亡くなった。


どうにかして、ゲームから悠聖を引き剥がし、ベッドの上に連れて行く。


「自分で脱ぐ」

ズボンに手を掛けると、悠聖はそう言って、パンツごと、自分で脱いだ。


「後ろ向いて」

言われて、悠聖は膝を折り、上体を倒して、尻を突き出す。


まるで、さっさと終わらせろとでも、言わんばかりだ。


いつまでも恥じらうようなタイプでないことは分かっていたが、ムードも何もない。


小さな蕾にローションを垂らし、周囲をマッサージしながら、中に塗り込む。


「悠聖、これ見て」

「見ない」


視界に入れさせて、反応を楽しみたいが、抵抗されると、腕力では勝てないから諦める。


悠聖は、体は細いが、バスケで鍛えているから、思いほか力が強いのだ。


前回より一回り大きな拡張用プラグを、窄まりにねじり込んで行く。


すると、悠聖は、すぐ根を上げた。

「痛い…アシル…いたい」

「力が入ってるから」


前のめりになる体を、悠聖の前をぎゅっと握り込んで、押し戻す。

「いっ…」


「悠聖が協力してくれないと、入るものも入らない」


「口でやる」

「口は苦手でしょ」


頑張って咥えてはくれるが、下手くそで、口とて特訓が必要なのだ。


「こっちの練習するって、約束したよね?約束破るの?」

「…したけど」


「なら、言うことを聞いて」

「聞いてる」


顎に手をかけて、無理やり上を向かせると、悠聖は涙目になっている。


「嫌ならやめるよ」


悠聖を泣かせるつもりはない。そこまでやってしまうと、先が続かなくなる。


「やめるの?」


「…やめない」

悠聖はそう言って、目を伏せる。


きつい後孔に、プラグをどうにか押し込み、パンツとズボンを、再び履かせる。


「ゲームに戻っていいよ」


そう告げられても、悠聖はしばらくその場で動けずにいた。


〈つづく〉


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る