応援コメント

第10話 終わりなき、闘争の」への応援コメント

  • お疲れ様です。

    きわきわを攻めたエッチ描写にヒヤヒヤ&ワクワク。

    ……妖狐の美少年or美少年もまたエッチでいいですよね。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     ギリギリを攻めてます。
     嶺慈君は典型的な可愛い男の外見ですからねえ……さすが兄弟というか……。

  •  心臓移植……あっ(察し)
     というか嶺慈君の言霊の力って、もしかしてマスターできれば特に代償とか無しで発動できてしまう物なんですかね。そうだとかなり怖い能力だと思いました。

    作者からの返信

     まあ、例の半神のそれでしょうねえ……(本編でもそれとなく明かしますが)
     わかりやすいデメリットは「防がれやすい」ですかね。「言葉に出す」→「世界に命令」→「現象化」なので、単語から何を起こるか判断して防ぐことができちゃいます。
     無論嶺慈君の想像力と出力が上回れば防御を貫通できるかもですが、当然そこまで強くなった嶺慈君を討ちにくる陰陽師も同等の能力を持つと見るべきですから……。

     とはいえ、現状最強の力といえますね。極論、防がれさえしなければ「死ね」という言霊さえ効力を発揮してしまうわけですし。
     多少、彼自身に跳ね返ってくるものもあると思いますけども。