応援コメント

第6話 人間愛護」への応援コメント

  • >>陰陽師に式神として飼われる
     ニンゲンに飼われるアヤカシの中には、自発的に近づいた者だけではなくて、ニンゲン側から洗脳されて奴隷になるような個体も出てくるのかなと思いました(ゲス顔)

     それはそうと、アヤカシから生まれたアヤカシの仔って、成長スピードはどのようなものなのでしょうか。やはり乳児期~幼児期・児童期までの成長は早いんですかね。

    作者からの返信

     そのケースもありそうですよね。それこそ捕虜に子を産ませ式神に仕立て上げる、みたいな。

     この辺の成長速度は常闇世界と同一です。菘ちゃん〜桜花君あたりまではすぐに成長します。