応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読んでいて、「え、どういうこと?」って思いましたけど、父親代行!?

    昔いじめてきた相手ですから、恨むのも当然。
    だけど最初は復讐目的でも、だんだんと変わってもおかしくありませんよね。
    山田さん、気づかせてくれてありがとう!(^^)!
    啓哉とは色々ありましたけど、これで再スタートができますね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    今、代行業者って色々あるんですね。調べていて面白かったです😊

    そうなんですよ。いくら好きでいじめていたとはいえ、いじめはいじめですからねえ。
    結局、想いが相手を変えるんだろうなあと思います。
    山田さん、さすが年の功です(*´ェ`*)
    再スタートする時に、啓哉の両親にちゃんと自分の両親を紹介しなければいけませんが、愛で乗り越えられますね!

  • 山田さん、父親代行業としては話が違うぞなことしていましたが、もっと大事なところで凄くいい仕事をしましたね。
    二人のキューピットみたいなものですから、結婚式に呼ばないわけにはいきません。

    恨んで、拗らせて、その末に見つけた本当の気持ち。
    どうか大切にしてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    本当は仕事としてちゃんとやらなきゃいけないとは思うんですけどねえ。
    結婚詐欺かも……と疑ったら、さすがに仕事とも言ってられませんね💦
    結局は、山田さん、良い仕事をしてくれました。
    山田さん、結婚式でどういう人だと紹介されるんだろう? と思います(笑)

    復讐心を溶かしたほどの愛なので、末長く幸せになれると思います(*˘︶˘*).。.:*♡