二十句

戦徒 常時

新潟旅行

土曜日の 朝なのに列 車かな


夏陽から 新幹線で 遠ざかる


指定席 半袖の君 なぜに居る


13と 14の狭間 何がある


前の君 越後湯沢で さようなら


夏日かな 列車も駅も 温タイム


改札に 手を振る友の 懐かしさ


駐車場 駅併設の 強かさ


あの人の 育った街か かざぐるま


雪の肌 日差しもどこか 霞みがち


潮騒と 高温多湿 マリンピア


イルカショー 4頭だけか 本当か


知恵の実を 食うはイルカか 生殖溝


クーラーと 風鈴の和は クラゲかな


旨そうな 魚だいたい スズキ目


海老天の 上は赤エビ 企画展


見ては食う 企画者は今日 何を食う


信濃川 懐かしいかな 千曲かな


佐渡の星 赤坂アカの 世界知る


北雪に 才を磨こう 大吟醸

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二十句 戦徒 常時 @saint-joji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説