応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グッバイスマイリーへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    中々鋭い作品かなと思いました。
    一見華々しい活躍をした人でも悩むことはあるはずなので、そういう部分を書かれているのは興味深かったです。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • グッバイスマイリーへの応援コメント

    内緒だよ‼️

  • グッバイスマイリーへの応援コメント

    グッと来ました。人間誰しも笑顔を取り繕う時ってありますよね。
    誰かを楽しませたい、笑わせたい、元気を与えたい、そんな気持ちで無理し続けていることが自分を苦しめることになったり。切ないですね。

    作者からの返信

    笑顔も処世術ですからね。
    腹の底から笑える日が無いと辛いですよね。