応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごく好きなタイプなんだけど、カップルが不幸にならないのが不完全燃焼かな~

    作者からの返信

    一角 コウさん

    後味の悪い話が書きたかったので、あえてざまぁにはしませんでした。

    たまにはこういう作品があってもいいかなと思いまして(^^;


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    親にばれると両家の関係が険悪になるしそもそも中学2年?3年で中絶するとしても費用親バレせずにどう捻出するのかと現実的なことを考えてしまったw

    作者からの返信

    @reiado21さん

    何も考えてない二人なので、たぶんバレたらバレたでその時考えたらいいや、程度の認識なんだと思います、きっと。

    このまま行くといずれ妊娠バレするのは確定なんですけどねー。本当にアホな二人です(´-ω-`)

  • 第1話への応援コメント

    ざまぁ無しなの?胸糞で終わるの?

    作者からの返信

    @remoteさん

    ざまぁは無いんですよ……。胸糞で終わる話なんですよ……。

  • 第1話への応援コメント

    アホ過ぎて。この女の子、今後の人生、どうするの?
    相手の男、どう考えても、一緒に人生歩むのは無理だよ?

    作者からの返信

    @gonntakunさん

    クズ同士、ある意味お似合いとも言えるんですけどねw
    ただ赤子の事を考えると……ていう感じですけれどね。このままだと堕胎一択でしょうし……。

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    この先どんな展開があり得るのか、すごーく気になるので、是非続きを!

    作者からの返信

    @MAT164さん

    続きは特に考えてなくて……。ちょっと検討してみますー。

  • 第1話への応援コメント

    弟くん泣くな!

    最後に良いパートナーを見つけるのは誠実な人だというぞ!
    その経験を次に生かそう!

    作者からの返信

    テツみンさん

    次の経験に生かせ、られるかなあ?とんでもないトラウマを植え付けられちゃいましたからねぇ。まあそれも睦月の計画の内だったりするんですけれどね。どうせ付き合えないのなら、せめて一生残る深い傷を残してやれ的な。うん。自分で書いといてなんですが、とんでもねぇ女だな(苦笑)。

    まああとはお兄ちゃんが適当に慰めてくれる事でしょう。今回の配信で得た広告収入で(マテ

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    いやいやw
    この程度で他の男に抱かれる女なんだから、早めに告白して付き合えたとしても、少し会えない時間ができただけで寂しくさせたのが悪いとか言って浮気されて終了。同じ事を繰り返すだけでしょう。

    幼馴染の正体が浮気クズ女だと付き合う前に分かって良かったじゃんって慰めてあげて欲しい。

    作者からの返信

    @rararururuさん

    とんでもないクズだって事が判明しちゃいましたからねw

    怪我の功名というか、告白して付き合う前に本性が知れたという意味では、結果的にはよかったかもしれませんね。その代わり、大樹のメンタルボロ雑巾な感じですけれどもw


    それでは、コメントありがとうございました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    I want to see next chapter after this. And it's not Taiki fault. She spread her legs to another man easily and pregnant and throw her fault to Taiki. In my mind I think Taiki dodge a bullet. It's hard to move on in the first place but if you have a time I think you can alright Taiki boy.


    PS. I'm Sorry. I can't use Google translate to translate my word from english to japanese because I fear my word make you misunderstand. You can answer my comment by japanese and I read your message by google translate. Thank you very much.

    作者からの返信

    @CreepyGuyさん

    I didn't think about the rest in particular... I'm sorry.

    That's right, Mutsuki's pregnancy is completely her responsibility, and it's wrong to blame it on Daiki. It turned out to be such a terrible result, but I don't think it was all bad in the sense that I knew the nature of Mutsuki. After that, it's like what Daiki wants to do.

    And about Google Translate, you don't have to worry about it. I'm also translating your English into Japanese with a translation app, but even if the translation is not perfect, your feelings are properly conveyed.

    Well then, thank you for your comment.