応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話 アメリカへの応援コメント

    感想:冷たい意味で非常に「俺TUEEE」ですね
    良い点:人間側の不必要にドラマには関与しない

    懸念点:主人公は長生きしているので野心がないのだろう、でもそれによってあまり面白い展開はないかも。 まぁ、単に味の違いなのかもしれないがw。
    期待:(あまり気にしないで)彼が眷属と仲良くしている姿がもっと見られるといいな…w。

    追加:そして主人公がかっこいいのも楽しみです〜。


  • 編集済

    第1話 200年ぶりの日本への応援コメント

    ( ˶°ㅁ°) !! 私は吸血鬼が大好きですので
    そして現代ファンタジーでは吸血鬼の能力がさらに面白くと思います!
    珍しい掘り出し物なので、とても楽しみです!(☆w)

  • 第5話 圧倒的への応援コメント

    テンポが良くて読みやすいですわ。微力ながら☆入れさせていただきます