衣ってイイよね。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

衣ってイイよね

「“衣”ってイイよね。」

「突然何だい?“衣”って服のこと?」

「確かに、服って言えば服だなぁ。エブフライの”衣”のことだよ!」

「あぁ。まぁ、そうだな。」

「そうなんだよ!あのサクサクっていうのがたまらなくて!いやっサクサクっていうよりザクザクかな。」

「確かになぁ。」

「サクサクって言うと、天ぷらの“衣”も上手いんだよなぁ。ううん、選べない。」

「じゃぁ、どっか寄ってくかい?」

「イイね!駅前のスーパーに寄って買い食いしようや!」

「おう。何なら、作ってみる?」

「オッシ!そうするか。それぞれ買って、両方の“衣”を作るために材料買っていくか。」

「ウィ。」


 男子二人で料理してる様子は、何故か一部の女子に喜ばれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

衣ってイイよね。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ