応援コメント

時々シッポ④ 〜仔犬、来たる」への応援コメント

  • ペンネームは2匹のワンちゃんからきているのですよね。
    そんなところにも愛を感じます。🐷

    作者からの返信

    オカン様

    犬バカ、親バカなのですよ〜。でも、このペンネーム気に入ってます。

  • 突然だけに、運命の出会いという感じがしますね! 仔犬のナポちゃんはさぞかし可愛かったことでしょう(*´ω`)

    作者からの返信

    鐘古様

    本当に可愛いかったですよ〜。今度、近況ノートに写真をのせますね。
    ドタバタ仔犬育ての話もまた書きます!

  • びっくり、そんなお迎えストーリーが!
    出会いは様々ですねぇ…。

    作者からの返信

    幸まる様

    いえいえ、お恥ずかしい限りです(汗)。
    これもひとつの出会いではありますが、怖いもの知らずでございました。