四天王最弱の異世界の楽しみ方

渾天儀

プロローグ

薄暗い建物の中、4人の呼び起こされし勇者たちと1人の男が命をけずりあっていた。しかし、その戦いも決着がつきそうであった。


「これで終わりだーーーー!!

フレイムソード!!」


「魔なるものに制裁を、

ホーリーレイン!!」


「風の精霊よ、今こそ力を貸したまえ

ウィンドスラッシュ!!」


「うぉぉーーー

武技打ち砕き!!」


それぞれの全力の攻撃が男に当たる。


「ぐぁぁーーー!!!!」


男は崩れ落ちた。そして口を開きこう言った、


「ふはははぁーー!!まさかこの俺が倒されてしまうとは。しかし俺は四天王最弱、今のお前らの実力ではこれから先生きていけないだろう。せいぜい苦しむが良い」


男がそう言い残すと灰になり姿が消えてしまった。


「まさか、この強さでもまだ最弱なのか…

みんな、もっと強くなろう。俺たちはまだ成長出来る!」


「「「おおおーーー!!」」」


勇者一行はこの戦いを通して絆がさらに深まった。






















「よっっしゃーー!!!今回のノルマ達成だぜーーー!!!」


「うるせーぞ最弱、実務は終わっても書類仕事が大量に残ってるんだぞ」


「えーー?!一仕事終わったばっかですよ〜少しぐらい休んでもいいじゃ無いですか」


「口じゃなくて手を動かせ!」


「理不尽だ〜〜〜!!」





そう、これは四天王最弱である彼が異世界でのんびり過ごす物語である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

四天王最弱の異世界の楽しみ方 渾天儀 @odorimoji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ