応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 ギルマス参上!への応援コメント

    レオン君は…抜けてるなぁ!

    投稿お疲れ様でした。

  • 第46話 学園の壁画への応援コメント

    金玉侯爵家ってwww 一番最初の最初の人は何でこんな苗字に…

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!


    きっとカイーデ君も名前を連呼されるのを嫌っております。
    カイーデカイーデカイーデカイー

    きっと親戚が信楽焼のオタヌキ様なんです。


  • 第44話 思惑への応援コメント

    5年をかけた仕込みだと!?!?

    作者からの返信

    じっくりコトコト煮込んだ感じが美味しいと噂です。

  • 第43話 触ったら逮捕!への応援コメント

    今まで本編じゃなかったのか…。

    作者からの返信

    たぶんこれから何かが動き出す可能性もあるかもしれない的な願望ですがどうなるかはわかりません。

    ながーい前置き?だったのかも…

    本人も良くわかってないので気にしたら負けという事で。

  • 第42話 大人の階段への応援コメント

    4人を絶頂に導く5歳児

    作者からの返信

    中身はおぢちゃんなので。

    予定ではマイコゥも…
    じぃじの悶える姿は書きたくなかったのでやめました。

  • 第32話 レオンvsマイケルへの応援コメント

    護衛される側が強いから邪魔www悲しいなぁ

    作者からの返信

    いつもコメント有り難うございます。

    現状マイコゥとレオン君の間にはウーロンとクリリンほどの差があるようです。
    言わずと知れた地球人最強の漢ですね!

    護衛騎士はアリンコです。

  • 第31話 ハイな子への応援コメント

    15歳なのにここまでぶっ壊れちゃってまぁ… よろしいことで

  • 第28話 奴隷の子への応援コメント

    復習の為
      ↓
    復讐の為


    採用!!!!

    作者からの返信

    いつも誤字報告有り難う御座います!

    んむ、採用で。

  • 魔物の驚異は」
      ↓
    魔物の脅威は」

    作者からの返信

    誤字のご指摘有り難う御座います。
    訂正させていただきました。

  • マイケル脳内めっちゃしゃべってるやんwww
    冷静沈着執事イメージだったのに!w

    作者からの返信

    いつもコメント有り難う御座います!

    マイコゥはこれからもレオン君の隣で活躍してくれるはずなので徐々に本性が…

    メイザルグ家で唯一まともなのは兄だけなのです。

  • 第23話 chocolateへの応援コメント

    嫡男はこれから前後両方から漏らした男としての業を背負って生きていくのだ。

  • 第15話 圧縮魔鉱石+3への応援コメント

    マイケォ!マイケェオ!!!

    作者からの返信

    やはり執事というのはにゃんぺろの思い描く物語には欠かせないのです。

    それがマイキェオ!

  • 家族ちょいちょい内心出てる…w

    作者からの返信

    ラブ&コメディなので。
    説明もそろそろ飽きてきたようなので、なのです。

  • 第12話 母、襲来。への応援コメント

    お肉ちゃん…コレ…かわいそうすぎる

    作者からの返信

    ほんとにそうですよね。
    マリアナ様曰わくそれも愛なのです。だそうです。

  • 第10話 圧縮への応援コメント

    こら!5歳!ちゃんと寝ないと成長出来ないぞ!!

  • 第9話 錬金魔法への応援コメント

    女性のこういうとろこか。
       ↓
    女性のこういうところか。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 第8話 隠れ家への応援コメント

    あぁこっちの世界の物買うにしてもお金どうするんだろうって思ったら前世のヤツが残ってたのか…

    作者からの返信

    ご都合全開ですよね。
    作者のアリンコ脳みそではこの辺が限界のようですよ?

  • 第7話 オーマイガッへの応援コメント

    復讐?は悪意を持って魔法を使うには入らない感じなのかな…。

    それより元の世界にいけるってことはうめぇものとか色々手に入れられるじゃん!

    作者からの返信

    やられたらやり返す…ではありませんがこの頃の主人公に殺意はありませんので悪意にはならないとのイケオジの判断です。

  • 第5話 強く生きてへの応援コメント

    強く生きて

    作者からの返信

    聡明な兄なので自然現象程度ではくじけたりしないようです。